dg001_1.gif bn002_4.gif dg001_3.gif

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪ なのに相変わらずかなりおサボりblogですみません・・・。 ちょこちょこ更新&訪問頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

2008年09月08日

☆5歳になりました☆

長らくブログ放置しておりますが昨日9月7日は
我が家の真鈴、5歳のお誕生日でしたバースデー


20080908 019-1.jpg


私が先月から仕事を始めたのでワンズ達はまたお留守番生活復活犬(泣)
急に毎日お留守番になってかわいそうだな〜とも思っていたし
ちょうど用があって私の両親が来ることになっていたので
何かお祝いしようと考えていましたが
人間たちの食事の準備だけで朝からてんやわんや・・・たらーっ(汗)
結局真鈴お祝いの品は用意できませんでした顔(なに〜)


でも真鈴にとっては大好きな両親が来てくれて嬉しいようで
激しく暴れまわって喜び、抱っこもたくさんしてもらっていました犬(笑)


で、今日は仕事の帰りにケーキでも調達しようとペットショップへ足

でも何とそのお店、最近ケーキの取り扱いをやめてしまったとのこと顔(汗)
仕方ないので店員さんお薦めのワンコ用ジュースと
ちょっとしたおやつとお花を買ってきましたかわいい


20080908 007-1.jpg


おやつにはもちろん2ワンとも大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ジュースは軽く冷やして食後にでもあげてみようと思います顔(ペロッ)
お花は・・・もちろん興味ありません(笑)


しかしもう5歳なんて早いなぁ・・・たらーっ(汗)
これからも毎日健康で元気に過ごして欲しいなぁと願うばかりです。


ちなみに真桜は・・・・・


20080908 026-1.jpg

相変わらず耳をペロンとめくってますがとっても元気ですぴかぴか(新しい)



ニックネーム まゆみ at 19:42| Comment(27) | TrackBack(0) | 真鈴の日記リボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

☆三姉妹集合☆

先日イヴママ家にお客さんが来るということで
ナイトとユメをお返ししがてらお手伝いに行ってきました猫(足)


そのお客さんとはこの子達犬(笑)犬(笑)犬(笑)


20080727 035-1.jpg


今年3月8日に生まれたアトム&ルアナの子供たちるんるん
シェリーちゃん、マリナちゃん、クゥちゃんですグッド(上向き矢印)


20080727 047-1.jpg


アトとルアには三姉妹の飼い主さん達からペアルックのプレゼントが黒ハート
夏らしいタオル地のマリン服ブティックとっても似合ってましたよ犬(笑)犬(笑)


人間のランチはパスタ三昧レストラン


20080727 030-1.jpg


鍋の中で回らないほど大量の麺をゆでました(笑)


おなかが落ち着いたあとは撮影会カメラぴかぴか(新しい)


20080727 082-1.jpg 20080727 066-1.jpg

20080727 015-1.jpg 20080727 041-1.jpg

20080727 050-1.jpg 20080727 060-1.jpg

20080727 083-1.jpg 20080727 077-1.jpg


子犬飼い始めの飼い主さんとの会話は久々の感覚で
なんだかとても新鮮に感じました顔(ペロッ)
私も昔はこんなこと悩んでたな〜とか
ちょっと吐いたりフンがゆるめなだけで病院に駆け込んでたっけ・・・
となんだか懐かしかったです顔(イヒヒ)


この日はイヴママが夕方からドックランへ行こうと計画していたんですが
なんだか怪しい空模様・・・そしてその後は激しい雷雨雷


なので引き続きしゃべったり食べたりしながら夜まで過ごしました。
次に会うときは三姉妹ちゃん、もっと大きくなってるのかな〜ハートたち(複数ハート)
今後の成長もとっても楽しみです顔(メロメロ)

ニックネーム まゆみ at 09:28| Comment(7) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

☆我が家にパピーがやってきた☆

突然今日から我が家に来たこの方達・・・・・犬(笑)犬(笑)


20080725 014-1.jpg


かわいいでしょ???


といっても二泊三日のホームステイですが(笑)
イヴママ家のベビちゃん達を預かることになりましたぴかぴか(新しい)


20080725 005-1.jpg


急ににぎやかになった我が家。
真鈴と真桜も気になって仕方ないらしく昼寝どころではありません(笑)


ユメちゃんはとっても元気でかわいい女の子で
イヴママ家残留が決まっているそうです犬(笑)

ナイト(仮称)はユメちゃんよりはおとなしく
現在新しい飼い主さん募集中だそうですよ犬(笑)


そんなこんなでこの週末はにぎやかに過ごしま〜すぴかぴか(新しい)

ニックネーム まゆみ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 真鈴と真桜の日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

☆猛暑の中のお出かけ☆

暑い日が続いてダラダラ&社会復帰のための職探しを
本格的に始動したためすっかり更新サボっていましたたらーっ(汗)


おかげさまで来月から仕事をすることになり、
およそ9ヶ月ぶりにまた満員電車生活が始まります顔(なに〜)


残り少ないダラダラ生活、ワンズとべったり過ごしております顔(イヒヒ)



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


そんな中、先週の出来事になりますがイヴママ
平日のランチにお出かけしてきましたレストラン


20080718 008-1.jpg 20080718 013-1.jpg

20080718 015-1.jpg 20080718 016-1.jpg


イヴママが千葉walkerで見つけたという市内のとある喫茶店喫茶店
テラス席はワンコもOKとのことだったので真鈴と真桜も参加グッド(上向き矢印)

20080718 014-1.jpg


イヴママ家代表はプラムとこもちゃんbaby2ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)


20080718 009-1.jpg 20080718 012-1.jpg


しかし暑かった・・・・・(笑)
最初日陰に座ったのに、べちゃくちゃ長話してるうちいつの間にか
私の背中には太陽が思いっきり当たりはじめました顔(汗)

ワンズにもちょくちょく水を飲ませて頭や背中に水をかけて
なんだかんだ2時間ほど粘ったでしょうか??

次に移動した場所はドックラン犬(足)犬(足)犬(足)

20080718 044-1.jpg


暑い中他のワンコもちらほら遊びに来ていました顔(ペロッ)


20080718 072-1.jpg 20080718 020-1.jpg

20080718 030-1.jpg 20080718 031-1.jpg

20080718 036-1.jpg 20080718 060-1.jpg


チビちゃんたちは初ドックランにもかかわらず端から端まで走り回って
他のワンちゃんともたわむれかな〜り楽しんでいましたぴかぴか(新しい)


が、うちの真桜は途中で元気なワンコに追い回されたのが
相当嫌だったみたいでそれからはず〜っとベンチ犬に(笑)

20080718 046-1.jpg


どうして外ではこんなにビビリなんでしょう顔(なに〜)
家では一番偉そうにしてるのに(笑)


そして暑さ対策には頭を濡らして河童になってみたり・・・


20080718 037-1.jpg


イヴママに何度怒られても足を冷やしてみたり・・・


20080718 076-1.jpg


そして運動後は室内もワンコOKなカフェに移動してお茶喫茶店
暑かったけどとっても楽しい1日でしたるんるん

追加注文完成♪
ニックネーム まゆみ at 10:37| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

☆ふかふか大好き☆

先日ようやく冬の掛け布団をしまう気になり、
一日干して取り込んだものを和室に置いていました。


後でカバー掛けて押入れに押し込もう・・・と思って(笑)


するといつも昼間は奥の寝室で勝手にベットに登って
寝ている真桜がのそのそとやってきて・・・・・


20080611 162-1.jpg


満足げに寛ぎ始めましたたらーっ(汗)


真鈴は羨ましそうにこの布団の周りをウロウロしていましたが
真桜がいるので遠慮してリビングのラグの上でふて寝犬(泣)


しばらくしてトイレに立った真桜トイレ


その隙にすばやく真鈴が行動に出ましたダッシュ(走り出すさま)


20080611 166-1.jpg


さっきまで白目むいて寝てたのに(笑)


トイレから戻った真桜は一瞬「あれっ?」って顔をしたものの
真鈴みたいに遠慮するはずもなくずんずんと割り込みパンチ


20080611 167-1.jpg


ケンカが始まらないかハラハラしながら見ていましたが
この日は干したてのお布団を仲良くシェアしてました顔(ペロッ)


でもせっかくキレイにして干したのに・・・・・
私はまたコロコロテープと戦うハメになりました顔(なに〜)

ニックネーム まゆみ at 11:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 真鈴と真桜の日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

☆まさかの当選☆

何ヶ月か前、お友達のberryさんに紹介してもらって
応募してみたうちの子イラスト「MARINE」さんのプレゼント企画アート


まさか当選しているとは思ってなかったのですが
先日ステキなイラストを送っていただきましたハートたち(複数ハート)


CA2FUXA9.1.jpg


このブログの真鈴のプロフィール写真のイラスト版犬(笑)
自慢(?)の上目使いが忠実に表現されています(笑)


これを機会に新たに真桜の分も注文しちゃいました顔(ペロッ)


眞紀さん、ステキなイラストを作成して頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)
そしてberryさん、この企画を紹介してくれてありがと顔(笑)


さっそくプリントアウトしてリビングに飾りま〜すハートたち(複数ハート)

ニックネーム まゆみ at 18:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 真鈴の日記リボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

☆真鈴ちゃん負傷中☆

我が家の2ワン、たま〜に猛獣同士のように
おっそろし〜いケンカをすることがあります犬(怒)犬(怒)


過去には私のベットの中で縄張り争い??っていう激しい争いをし、
止めに入った私が巻き添えをくらってどっちかの犬歯を顔面にくらい
鼻の下に穴があいて大出血・・・・・ってこともありました顔(泣)


最近は落ち着いていた2ワンですが先日久々に争いが勃発し
私も気をつけながら仲裁に入ったものの
真鈴の歯茎が少し切れてまさかの流血戦たらーっ(汗)


そして昨日の夕方にもまた・・・・・犬(怒)犬(怒)


仲裁のコツ?を覚えた私がすぐになだめたつもりだったのですが・・・。


夜帰ってきたひろくんをいつも通り玄関まで
お出迎えに行った真鈴と真桜。
すると玄関から・・・・・


真鈴ちゃんが大変だ〜!!


というひろくんの叫び声あせあせ(飛び散る汗)


080513_0809~01.jpg


なんと真鈴の目が大変なことに顔(なに〜)


ケンカの後は2ワンとも寝てたし、
私は買い物やら夕飯の支度やらで気付かなかった・・・・・顔(え〜ん)


ご近所さんイヴママかかりつけ獣医さんの看護師さんに
この写真を見てもらったところ、
「様子見でも大丈夫そうな感じだけど角膜に傷があると
治りにくいから念のため診せに来てみて!」
とのことだったので今日雨が止むのを見計らって行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


結果、角膜に傷はなく白目の部分の血管が少し切れてしまった状態で
人間の腕や足に出来る青あざレベルのものだそう・・・。
しばらく様子を見れば自然に治ってくるそうですあせあせ(飛び散る汗)
あ〜、良かった!!


でも突然のケンカって防ぐ方法あるのかな??
いつも「ウウウウウウ〜ッ」って仕掛けるのは真鈴。
でもきっと真桜の方が強くて真鈴は負けちゃってる感じバッド(下向き矢印)


お願いだから仲良くして欲しいと切に願う今日この頃です顔(泣)

ニックネーム まゆみ at 17:42| Comment(18) | TrackBack(0) | 真鈴と真桜の日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

☆プレゼントは伊豆旅行☆

先日は真桜へたくさんのお祝いコメントありがとうございましたハートたち(複数ハート)


その真桜の誕生日からさかのぼること数日、
4/12 ひろくん、4/13 私の誕生日でもありました顔(イヒヒ)


なのでお祝いを兼ねて・・・ということで先週末は
埼玉に住む私の両親が旅行へ連れていってくれました晴れ


絶対遠回りなんだけど送迎付きプラン(笑)



20080423 005-1.jpg



我が家を出発したのが朝8時半時計
ドライブがてら更に遠回りして向かったのは富士五湖方面車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


でもあいにくどっぷりの曇り空で富士山は見えませんでしたバッド(下向き矢印)
なので更に車を進め、白糸の滝へ。


20080423 023-1.jpg  20080423 031-1.jpg
真鈴と真桜もマイナスイオンをたっぷり吸収


その後とある大きな霊園に眠る親戚のお墓参りへ行ったのですが
高台にあるためまだ桜が満開でものすっごい大混雑顔(なに〜)


20080423 033-1.jpg


霊園でお花見する人って結構たくさんいるんですね〜(笑)



霊園を後にし、やっと伊豆半島に突入顔(ペロッ)
父がどうしても通りたいと言った天城峠の旧道(←超コワイ)を
通ったりしながら夕方お宿に到着ホテル


今回泊まったお宿は私が前々から気になっていたむつみ庵さん。

20080423 105-1.jpg  20080423 035-1.jpg


海を見下ろす山の上にありましたぴかぴか(新しい)


20080423 098-1.jpg
看板犬のお二人♪


ちょっとお値段は張りますが(←お父さんありがとう・笑)、
人間も犬も何も持たずに泊まれるほど充実した施設るんるん
特にワンコ用の設備や備品は至れり尽くせり犬(笑)犬(笑)


20080423 067-1.jpg  20080423 066-1.jpg

20080423 069-1.jpg  20080423 070-1.jpg


立派なセルフトリミングルーム、玄関やロビーにもワンコ用品完備ぴかぴか(新しい)
真鈴と真桜もこのトリミングルームでシャンプーしましたが
備え付けの高そうなシャンプー&リンスでふわっふわに黒ハート


お部屋も和洋室で広々ぴかぴか(新しい)
今回はちょっと贅沢に2部屋リザーブ顔(イヒヒ)


20080423 038-1.jpg  20080423 037-1.jpg

20080423 041-1.jpg  20080423 075-1.jpg


各部屋には海が見える眺めのい〜い木のお風呂いい気分(温泉)
そしてでっかい真桜でも余裕で入れるワンコ用ベットまでぴかぴか(新しい)
真鈴と真桜もさっそく寛いで眠ってしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)



20080423 062-1.jpg  20080423 059-1.jpg



食事をとるダイニングへもワンコ同伴可能だったのですが、
あまりにも良く寝ていたので人間だけで夕食へレストラン


20080423 072-1.jpg  20080423 071-1.jpg

20080423 073-1.jpg  20080423 074-1.jpg


盛り付けもキレイでとってもおいしかったでするんるん



翌朝は部屋の出入り口からすぐのドックランへ犬(足)犬(足)
全面芝生張りで海が見渡せる気持ちのいいランでしたぴかぴか(新しい)


20080423 093-1.jpg

20080423 089-1.jpg  20080423 092-1.jpg


どうもお世話になりました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


20080423 103-1.jpg


そして2日目はまず、城ヶ崎海岸を散策しながら門脇吊橋へリゾート


20080423 108-1.jpg  20080423 112-1.jpg

20080423 113-1.jpg
ワンズも頑張って歩き、絶景を満喫♪


そして箱根方面へ向かうべく山を越えてるとまた絶景ぴかぴか(新しい)


20080423 126-1.jpg  20080423 132-1.jpg



このとき真桜はすでに疲れ果て、車内で変な顔して休憩中(笑)


20080423 011-1.jpg


その後、芦ノ湖をちょっとプラプラしながらお昼を食べ、
湿生花園を散策四葉
ここはワンコはカートINか抱っこで入園できます犬(笑)犬(笑)


20080423 136-1.jpg  20080423 137-1.jpg

20080423 138-1.jpg  20080423 139-1.jpg


カートもキャリーも持参していなかった我が家は抱っこ入園。
重いので4人で交代しながら見学しました顔(イヒヒ)


そして大渋滞に巻き込まれながら帰り路につきました。。。


真鈴と真桜も久々に会った両親に甘えられて楽しかったんだろうなぁ顔(笑)


家に帰ってから「明日片付けようあせあせ(飛び散る汗)
と思って置いておいたドライブBOX・・・・・


20080423 141-1.jpg


真桜は帰宅後も翌日もずっとこの中で寝ていました(笑)
また連れて行ってくれるといいね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム まゆみ at 11:57| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

☆お誕生日だよ☆

本日我が家の真桜さん、お誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


20080417 005-1.jpg


大きな病気や怪我もなく予想外にスクスクと長く太く育った真桜顔(イヒヒ)
これからもみんなで仲良く過ごそうねるんるんるんるん



今日は午前中からイヴママと一緒に買い物へ出かけていて
帰りがけにはプラちゃんがお祝い(?)に寄ってくれました犬(笑)


20080417 041-1.jpg


買い物途中で寄ったペットショップではケーキを調達バースデー


20080417 035-1.jpg


あとでひろくんが帰ってきたらみんなでお祝いしようねるんるん


20080417 024-1.jpg


時々真鈴と激しいケンカもするけど、
ふと見ると真鈴にくっついて同じ格好で寝ていたりします(笑)


これからも真鈴と仲良く、そして元気な真桜でいてね揺れるハート


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お誕生日、おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム まゆみ at 19:32| Comment(17) | TrackBack(0) | 真桜の日記かわいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

☆久々のお出かけはお花見☆

昨日はものすご〜く久しぶりに真鈴と真桜を連れてお出かけるんるん


ここ何ヶ月かは引越の準備やら買い物やら飼い主の都合で
引きこもりの日々が続いていた真鈴と真桜たらーっ(汗)
毎日の散歩以外どこへも連れて行ってあげられていませんでした顔(なに〜)


この日のコースは大きな公園でのお花見散歩桜→カフェで夕食レストラン
連れて行ってくれたのは引越してきて近所になったイヴママ家ですグッド(上向き矢印)


イヴママは引越たてで車のない我が家をいつも
買い物だ何だと誘ってくれるので
とってもありがたいし助かっています顔(イヒヒ)
よく知らない土地に越してきたので分からないことは
何でも教えてもらえるからかな〜り心強いし顔(ペロッ)

先日はこれまたご近所にいらっしゃるイヴママのご実家にて
食事もごちそうになりました(笑)←図々しい


20080407 082-1.jpg

20080407 061-1.jpg  20080407 062-1.jpg
この日のお供はアトム&ルアナ夫妻♪


20080407 124-2.jpg
久々にお洋服を着た我が家の真鈴と真桜


20080407 076-1.jpg
桜をバックにパパに高々と抱っこされるルアちゃん♪


これが羨ましくてうちもやってほしいとお願いしたら
「重いから片方だけね」と言われてしまったので真鈴だけ顔(イヒヒ)


20080407 078-1.jpg


我が家では軽いほうの真鈴なのにやっぱり重そうでした(笑)


20080407 090-1.jpg
☆初めての家族写真☆


・・・なぜか真鈴と真桜を両方抱えているあたし顔(汗)
しかも2人ともそっぽ向いてるのにひろくんだけはじけています(笑)


20080407 117-1.jpg

真鈴はいつの間にか鼻の頭に桜の花びらをつけていました顔(ペロッ)


そして次に向かったのがららぽーと柏の葉
ここは特にペット大歓迎の施設ではないようなのですが、
カートかキャリーバックに入れてふたを閉めれば大体のお店はOKるんるん


20080407 127-1.jpg


しかもこのカート3時間までなんと無料♪で貸し出してもらえます犬(笑)


館内をみんなでウロウロしてからJOKER'S DINIGにて夕ごはんハートたち(複数ハート)


20080407 133-1.jpg  20080407 134-1.jpg

20080407 144-1.jpg


あたしの食べた「トマトの辛いスパゲティ」は辛いのもあるけど
とにかく熱くて熱くて食べるのが大変でした顔(汗)
まぁおいしかったからいいんだけど(笑)


被り物が色々あったので遊んでみたりもしました顔(ペロッ)


20080407 138-1.jpg
優作風アトム

20080407 128-1.jpg
もうすぐ4歳になる真桜


・・・と久々のお出かけはとっても楽しい1日になりましたぴかぴか(新しい)


そしてあまりにも楽しくてはしゃぎすぎたのか
帰ってくるなり行き倒れのように寝てしまった方が約1名ダッシュ(走り出すさま)


20080407 148-1.jpg


どんな夢を見てたのかしら(笑)

ニックネーム まゆみ at 20:04| Comment(12) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

☆お引越し完了☆

ご無沙汰していましたが、先日無事に引越しが終わりました顔(笑)
予定より急遽一週間早く引っ越してきたので少しバタバタしましたが
ようやく見える範囲の片付けも終わり、落ち着いてきました顔(ペロッ)


20080326 037-1.jpg
ワンコ専用クローゼットも確保♪


真鈴と真桜は初日からすっかり寛ぎ、トイレも完璧犬(笑)犬(笑)
怖いくらいいい子にしています顔(イヒヒ)


20080326 032-1.jpg
ソファを置くのをあきらめて設置したビックトイレ



20080326 034-1.jpg
なのにソファの代わりに買った人間用クッションは独占


隣の和室はリフォーム屋さんの薦めで天然のイグサのものではなく
丈夫でペットに最適という樹脂でできた畳を採用グッド(上向き矢印)


マンションだけど1階で庭があるので真鈴と真桜もお散歩前の
ウォーミングアップ(?)は積極的にこなしています(笑)


20080326 011-1.jpg


20080326 024-1.jpg


20080326 026-1.jpg


20080326 028-1.jpg


・・・次は庭の草むしりしなくっちゃ顔(汗) 雑草だらけだし(笑)

ニックネーム まゆみ at 12:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 真鈴と真桜の日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

☆最近のこと☆

大変ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)
気付けば3週間も放置していましたが(←いつものこと?)
真鈴も真桜もよく食べよく眠り、と〜っても元気にしております顔(イヒヒ)


20080215 016-1.jpg


散歩を毎日40分〜60分コースで頑張っているせいか
先日ワクチン接種時の体重測定では2ワンとも少し減ってましたハートたち(複数ハート)
でも一生懸命散歩に励む私の体重が減らないのはなぜなんでしょう顔(なに〜)


20080215 012-1.jpg


さて、入籍以来相変わらず別居を続けている私たちですが
先日、新居となる引越し先が無事決定しましたぴかぴか(新しい)
比較的築浅の中古マンションを購入することにしたので
現在リフォーム業者さんと内装やクリーニングの打ち合わせ中です顔(ペロッ)


最初は賃貸マンションを検討していたんですが、
いくらペット可の物件が増えたとはいえ
なかなか2匹飼育可のところは見つかりませんでしたたらーっ(汗)
あっても家賃がめちゃくちゃ高いとかね・・・ダッシュ(走り出すさま)


そんなこんなで考えを購入にシフトして動き、無事契約顔(イヒヒ)
そう・・・真鈴と真桜のために買うようなもんです(笑)


とは言ってもやっぱり購入となると家具家電選びにも力が入りますGood
今回ほぼすべての家具家電を新調するため
最近は毎週家具屋さんや電気屋さんを見に行ったり
家でもネットで色々なサイトを比較したりしてバタバタたらーっ(汗)
そして予算と現実のギャップに四苦八苦して毎日電卓叩いてます(笑)


お友達の家にもちょこちょこお邪魔はしてるんだけど
予定の都合でなかなか真鈴と真桜は連れて行くことができず
お出かけはもっぱら毎日のお散歩のみとなってます犬(泣)犬(泣)


そんな訳で元々更新率の低い我が家のブログではありますが、
この引越し関連のドタバタにより、しばらくお休みしようと思います顔(汗)


3月末か4月の上旬には引越しが完了すると思うので
そのときはまた改めてご報告させていただきますね〜顔(笑)

ニックネーム まゆみ at 12:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 真鈴と真桜の日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする