dg001_1.gif bn002_4.gif dg001_3.gif

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪ なのに相変わらずかなりおサボりblogですみません・・・。 ちょこちょこ更新&訪問頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

2008年01月24日

☆かまくら?☆

昨日は雪が降ってたので真鈴と真桜、お散歩はお休み・・・犬(泣)犬(泣)
でもすんごく寒かったから行けなくて正解だよ〜顔(ペロッ)


そんな中、私は昼間ちょこっと出かけていたけどホントに寒かった顔(なに〜)
帰宅後ソファーにダウンを脱ぎ捨てた置いておいたら・・・

20080123 044-1.jpg


よく見ると・・・・・


20080123 045-1.jpg


真鈴がいつの間にか自力でかまくらもどきを作成した模様(笑)


そしてそのすぐ後ろには趣味の悪いカバーのかかった座布団。


20080123 049-1.jpg


めくってみると・・・・・


20080123 050-1.jpg


真桜がだんごになって寝ていました眠い(睡眠)


こんな知恵だけはよくついたもんだあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まゆみ at 10:23| Comment(21) | TrackBack(0) | 真鈴と真桜の日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

☆ワンワン新年会☆

だいぶ前の話題ですが、お正月休み中えりっちゃんのおうちでの
いつもの仲間が集まる新年会にお呼ばれして行って来ました〜鏡餅


20080105 013-1.jpg  20080105 014-1.jpg
家主のCOCOとRANDY


20080105 007-1.jpg  20080105 008-1.jpg


えりっちゃんお手製の絶品お料理たちハートたち(複数ハート)
この他にもた〜くさん作ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)


20080105 006-1.jpg
年明け早々珍しい人がキッチンに・・・

上カフェミロまま、今年はヤル気?


そしていつもアメリカンなお料理を作ることでおなじみの
チョコたんさんがこの日作ってきてくれたメニューは・・・


20080105 028-1.jpg


なんとお赤飯ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
先日入籍した我が家のために作ってくれたそうです顔(笑)
みんなに「意外だ意外だ」と言われてたけどとってもおいしかったるんるん
どうもありがとね〜かわいいかわいいかわいい


その後私と彼はイヴママが持参した婚姻届にサインして
入籍の様子を再現させられるハメに・・・・・(笑)


20080105 032-1.jpg


そしてお次は毎度恒例、ワンコの撮影会カメラ
ワンコお留守番組の我が家とりえちんさくらちゃん
おやつを振り回し、撮影に一生懸命(笑)


20080105 046-1.jpg  20080105 052-1.jpg

20080105 059-1.jpg  20080105 070-1.jpg


引き続いてはゲームハートスペードダイヤクラブで大盛り上がり演劇

20080105 079-1.jpg  20080105 080-1.jpg


これがかな〜り盛り上がって面白かった顔(イヒヒ)
そのあとはWiiexclamation×2をしようって話になったんだけど
電車参加だった我が家は終電ギリギリだったのでおいとまをたらーっ(汗)
りえちんも帰ってしまったけど他のみんなはいつものごとく
きっと深夜まで盛り上がったことでしょうゲーム


新年早々楽しい会を計画してくれてありがとぉ〜るんるんるんるん
みんな今年もどうぞ仲良くしてくださいね顔(イヒヒ)

続いては謎の写真集・・・
ニックネーム まゆみ at 15:18| Comment(13) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

☆新年のご挨拶とご報告☆

遅ればせながらあけましておめでとうございます鏡餅


20080104 006-1.jpg


年末年始は彼のご家族と一緒に温泉いい気分(温泉)へ行ってきました顔(イヒヒ)


20080104 020-1.jpg  20080104 021-1.jpg


真鈴と真桜は私の実家で両親とお留守番でしたが、
遊びに来た親戚たちにおやつをたくさんもらって大満足だった模様顔(ペロッ)


そして昨日、今年最初の大安吉日晴れ
彼の地元で婚姻届を提出してきましたハートたち(複数ハート)


20080104 019-1.jpg


ただまだ新居等決定していない「徐々に婚」あせあせ(飛び散る汗)
色々なこと、少しづつ進めていきたいと思います顔(ペロッ)


今年も真鈴と真桜、そして夫婦となった飼い主の私たち共々
どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム まゆみ at 16:28| Comment(29) | TrackBack(0) | 真鈴と真桜の日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする