dg001_1.gif bn002_4.gif dg001_3.gif

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪ なのに相変わらずかなりおサボりblogですみません・・・。 ちょこちょこ更新&訪問頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

2008年02月15日

☆最近のこと☆

大変ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)
気付けば3週間も放置していましたが(←いつものこと?)
真鈴も真桜もよく食べよく眠り、と〜っても元気にしております顔(イヒヒ)


20080215 016-1.jpg


散歩を毎日40分〜60分コースで頑張っているせいか
先日ワクチン接種時の体重測定では2ワンとも少し減ってましたハートたち(複数ハート)
でも一生懸命散歩に励む私の体重が減らないのはなぜなんでしょう顔(なに〜)


20080215 012-1.jpg


さて、入籍以来相変わらず別居を続けている私たちですが
先日、新居となる引越し先が無事決定しましたぴかぴか(新しい)
比較的築浅の中古マンションを購入することにしたので
現在リフォーム業者さんと内装やクリーニングの打ち合わせ中です顔(ペロッ)


最初は賃貸マンションを検討していたんですが、
いくらペット可の物件が増えたとはいえ
なかなか2匹飼育可のところは見つかりませんでしたたらーっ(汗)
あっても家賃がめちゃくちゃ高いとかね・・・ダッシュ(走り出すさま)


そんなこんなで考えを購入にシフトして動き、無事契約顔(イヒヒ)
そう・・・真鈴と真桜のために買うようなもんです(笑)


とは言ってもやっぱり購入となると家具家電選びにも力が入りますGood
今回ほぼすべての家具家電を新調するため
最近は毎週家具屋さんや電気屋さんを見に行ったり
家でもネットで色々なサイトを比較したりしてバタバタたらーっ(汗)
そして予算と現実のギャップに四苦八苦して毎日電卓叩いてます(笑)


お友達の家にもちょこちょこお邪魔はしてるんだけど
予定の都合でなかなか真鈴と真桜は連れて行くことができず
お出かけはもっぱら毎日のお散歩のみとなってます犬(泣)犬(泣)


そんな訳で元々更新率の低い我が家のブログではありますが、
この引越し関連のドタバタにより、しばらくお休みしようと思います顔(汗)


3月末か4月の上旬には引越しが完了すると思うので
そのときはまた改めてご報告させていただきますね〜顔(笑)

ニックネーム まゆみ at 12:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 真鈴と真桜の日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする