dg001_1.gif bn002_4.gif dg001_3.gif

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪ なのに相変わらずかなりおサボりblogですみません・・・。 ちょこちょこ更新&訪問頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

2008年04月25日

☆プレゼントは伊豆旅行☆

先日は真桜へたくさんのお祝いコメントありがとうございましたハートたち(複数ハート)


その真桜の誕生日からさかのぼること数日、
4/12 ひろくん、4/13 私の誕生日でもありました顔(イヒヒ)


なのでお祝いを兼ねて・・・ということで先週末は
埼玉に住む私の両親が旅行へ連れていってくれました晴れ


絶対遠回りなんだけど送迎付きプラン(笑)



20080423 005-1.jpg



我が家を出発したのが朝8時半時計
ドライブがてら更に遠回りして向かったのは富士五湖方面車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


でもあいにくどっぷりの曇り空で富士山は見えませんでしたバッド(下向き矢印)
なので更に車を進め、白糸の滝へ。


20080423 023-1.jpg  20080423 031-1.jpg
真鈴と真桜もマイナスイオンをたっぷり吸収


その後とある大きな霊園に眠る親戚のお墓参りへ行ったのですが
高台にあるためまだ桜が満開でものすっごい大混雑顔(なに〜)


20080423 033-1.jpg


霊園でお花見する人って結構たくさんいるんですね〜(笑)



霊園を後にし、やっと伊豆半島に突入顔(ペロッ)
父がどうしても通りたいと言った天城峠の旧道(←超コワイ)を
通ったりしながら夕方お宿に到着ホテル


今回泊まったお宿は私が前々から気になっていたむつみ庵さん。

20080423 105-1.jpg  20080423 035-1.jpg


海を見下ろす山の上にありましたぴかぴか(新しい)


20080423 098-1.jpg
看板犬のお二人♪


ちょっとお値段は張りますが(←お父さんありがとう・笑)、
人間も犬も何も持たずに泊まれるほど充実した施設るんるん
特にワンコ用の設備や備品は至れり尽くせり犬(笑)犬(笑)


20080423 067-1.jpg  20080423 066-1.jpg

20080423 069-1.jpg  20080423 070-1.jpg


立派なセルフトリミングルーム、玄関やロビーにもワンコ用品完備ぴかぴか(新しい)
真鈴と真桜もこのトリミングルームでシャンプーしましたが
備え付けの高そうなシャンプー&リンスでふわっふわに黒ハート


お部屋も和洋室で広々ぴかぴか(新しい)
今回はちょっと贅沢に2部屋リザーブ顔(イヒヒ)


20080423 038-1.jpg  20080423 037-1.jpg

20080423 041-1.jpg  20080423 075-1.jpg


各部屋には海が見える眺めのい〜い木のお風呂いい気分(温泉)
そしてでっかい真桜でも余裕で入れるワンコ用ベットまでぴかぴか(新しい)
真鈴と真桜もさっそく寛いで眠ってしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)



20080423 062-1.jpg  20080423 059-1.jpg



食事をとるダイニングへもワンコ同伴可能だったのですが、
あまりにも良く寝ていたので人間だけで夕食へレストラン


20080423 072-1.jpg  20080423 071-1.jpg

20080423 073-1.jpg  20080423 074-1.jpg


盛り付けもキレイでとってもおいしかったでするんるん



翌朝は部屋の出入り口からすぐのドックランへ犬(足)犬(足)
全面芝生張りで海が見渡せる気持ちのいいランでしたぴかぴか(新しい)


20080423 093-1.jpg

20080423 089-1.jpg  20080423 092-1.jpg


どうもお世話になりました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


20080423 103-1.jpg


そして2日目はまず、城ヶ崎海岸を散策しながら門脇吊橋へリゾート


20080423 108-1.jpg  20080423 112-1.jpg

20080423 113-1.jpg
ワンズも頑張って歩き、絶景を満喫♪


そして箱根方面へ向かうべく山を越えてるとまた絶景ぴかぴか(新しい)


20080423 126-1.jpg  20080423 132-1.jpg



このとき真桜はすでに疲れ果て、車内で変な顔して休憩中(笑)


20080423 011-1.jpg


その後、芦ノ湖をちょっとプラプラしながらお昼を食べ、
湿生花園を散策四葉
ここはワンコはカートINか抱っこで入園できます犬(笑)犬(笑)


20080423 136-1.jpg  20080423 137-1.jpg

20080423 138-1.jpg  20080423 139-1.jpg


カートもキャリーも持参していなかった我が家は抱っこ入園。
重いので4人で交代しながら見学しました顔(イヒヒ)


そして大渋滞に巻き込まれながら帰り路につきました。。。


真鈴と真桜も久々に会った両親に甘えられて楽しかったんだろうなぁ顔(笑)


家に帰ってから「明日片付けようあせあせ(飛び散る汗)
と思って置いておいたドライブBOX・・・・・


20080423 141-1.jpg


真桜は帰宅後も翌日もずっとこの中で寝ていました(笑)
また連れて行ってくれるといいね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム まゆみ at 11:57| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

☆お誕生日だよ☆

本日我が家の真桜さん、お誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


20080417 005-1.jpg


大きな病気や怪我もなく予想外にスクスクと長く太く育った真桜顔(イヒヒ)
これからもみんなで仲良く過ごそうねるんるんるんるん



今日は午前中からイヴママと一緒に買い物へ出かけていて
帰りがけにはプラちゃんがお祝い(?)に寄ってくれました犬(笑)


20080417 041-1.jpg


買い物途中で寄ったペットショップではケーキを調達バースデー


20080417 035-1.jpg


あとでひろくんが帰ってきたらみんなでお祝いしようねるんるん


20080417 024-1.jpg


時々真鈴と激しいケンカもするけど、
ふと見ると真鈴にくっついて同じ格好で寝ていたりします(笑)


これからも真鈴と仲良く、そして元気な真桜でいてね揺れるハート


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お誕生日、おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム まゆみ at 19:32| Comment(17) | TrackBack(0) | 真桜の日記かわいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

☆久々のお出かけはお花見☆

昨日はものすご〜く久しぶりに真鈴と真桜を連れてお出かけるんるん


ここ何ヶ月かは引越の準備やら買い物やら飼い主の都合で
引きこもりの日々が続いていた真鈴と真桜たらーっ(汗)
毎日の散歩以外どこへも連れて行ってあげられていませんでした顔(なに〜)


この日のコースは大きな公園でのお花見散歩桜→カフェで夕食レストラン
連れて行ってくれたのは引越してきて近所になったイヴママ家ですグッド(上向き矢印)


イヴママは引越たてで車のない我が家をいつも
買い物だ何だと誘ってくれるので
とってもありがたいし助かっています顔(イヒヒ)
よく知らない土地に越してきたので分からないことは
何でも教えてもらえるからかな〜り心強いし顔(ペロッ)

先日はこれまたご近所にいらっしゃるイヴママのご実家にて
食事もごちそうになりました(笑)←図々しい


20080407 082-1.jpg

20080407 061-1.jpg  20080407 062-1.jpg
この日のお供はアトム&ルアナ夫妻♪


20080407 124-2.jpg
久々にお洋服を着た我が家の真鈴と真桜


20080407 076-1.jpg
桜をバックにパパに高々と抱っこされるルアちゃん♪


これが羨ましくてうちもやってほしいとお願いしたら
「重いから片方だけね」と言われてしまったので真鈴だけ顔(イヒヒ)


20080407 078-1.jpg


我が家では軽いほうの真鈴なのにやっぱり重そうでした(笑)


20080407 090-1.jpg
☆初めての家族写真☆


・・・なぜか真鈴と真桜を両方抱えているあたし顔(汗)
しかも2人ともそっぽ向いてるのにひろくんだけはじけています(笑)


20080407 117-1.jpg

真鈴はいつの間にか鼻の頭に桜の花びらをつけていました顔(ペロッ)


そして次に向かったのがららぽーと柏の葉
ここは特にペット大歓迎の施設ではないようなのですが、
カートかキャリーバックに入れてふたを閉めれば大体のお店はOKるんるん


20080407 127-1.jpg


しかもこのカート3時間までなんと無料♪で貸し出してもらえます犬(笑)


館内をみんなでウロウロしてからJOKER'S DINIGにて夕ごはんハートたち(複数ハート)


20080407 133-1.jpg  20080407 134-1.jpg

20080407 144-1.jpg


あたしの食べた「トマトの辛いスパゲティ」は辛いのもあるけど
とにかく熱くて熱くて食べるのが大変でした顔(汗)
まぁおいしかったからいいんだけど(笑)


被り物が色々あったので遊んでみたりもしました顔(ペロッ)


20080407 138-1.jpg
優作風アトム

20080407 128-1.jpg
もうすぐ4歳になる真桜


・・・と久々のお出かけはとっても楽しい1日になりましたぴかぴか(新しい)


そしてあまりにも楽しくてはしゃぎすぎたのか
帰ってくるなり行き倒れのように寝てしまった方が約1名ダッシュ(走り出すさま)


20080407 148-1.jpg


どんな夢を見てたのかしら(笑)

ニックネーム まゆみ at 20:04| Comment(12) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする