dg001_1.gif bn002_4.gif dg001_3.gif

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪ なのに相変わらずかなりおサボりblogですみません・・・。 ちょこちょこ更新&訪問頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

2008年06月13日

☆ふかふか大好き☆

先日ようやく冬の掛け布団をしまう気になり、
一日干して取り込んだものを和室に置いていました。


後でカバー掛けて押入れに押し込もう・・・と思って(笑)


するといつも昼間は奥の寝室で勝手にベットに登って
寝ている真桜がのそのそとやってきて・・・・・


20080611 162-1.jpg


満足げに寛ぎ始めましたたらーっ(汗)


真鈴は羨ましそうにこの布団の周りをウロウロしていましたが
真桜がいるので遠慮してリビングのラグの上でふて寝犬(泣)


しばらくしてトイレに立った真桜トイレ


その隙にすばやく真鈴が行動に出ましたダッシュ(走り出すさま)


20080611 166-1.jpg


さっきまで白目むいて寝てたのに(笑)


トイレから戻った真桜は一瞬「あれっ?」って顔をしたものの
真鈴みたいに遠慮するはずもなくずんずんと割り込みパンチ


20080611 167-1.jpg


ケンカが始まらないかハラハラしながら見ていましたが
この日は干したてのお布団を仲良くシェアしてました顔(ペロッ)


でもせっかくキレイにして干したのに・・・・・
私はまたコロコロテープと戦うハメになりました顔(なに〜)

ニックネーム まゆみ at 11:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 真鈴と真桜の日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

☆まさかの当選☆

何ヶ月か前、お友達のberryさんに紹介してもらって
応募してみたうちの子イラスト「MARINE」さんのプレゼント企画アート


まさか当選しているとは思ってなかったのですが
先日ステキなイラストを送っていただきましたハートたち(複数ハート)


CA2FUXA9.1.jpg


このブログの真鈴のプロフィール写真のイラスト版犬(笑)
自慢(?)の上目使いが忠実に表現されています(笑)


これを機会に新たに真桜の分も注文しちゃいました顔(ペロッ)


眞紀さん、ステキなイラストを作成して頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)
そしてberryさん、この企画を紹介してくれてありがと顔(笑)


さっそくプリントアウトしてリビングに飾りま〜すハートたち(複数ハート)

ニックネーム まゆみ at 18:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 真鈴の日記リボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする