dg001_1.gif bn002_4.gif dg001_3.gif

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪ なのに相変わらずかなりおサボりblogですみません・・・。 ちょこちょこ更新&訪問頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

2008年07月30日

☆三姉妹集合☆

先日イヴママ家にお客さんが来るということで
ナイトとユメをお返ししがてらお手伝いに行ってきました猫(足)


そのお客さんとはこの子達犬(笑)犬(笑)犬(笑)


20080727 035-1.jpg


今年3月8日に生まれたアトム&ルアナの子供たちるんるん
シェリーちゃん、マリナちゃん、クゥちゃんですグッド(上向き矢印)


20080727 047-1.jpg


アトとルアには三姉妹の飼い主さん達からペアルックのプレゼントが黒ハート
夏らしいタオル地のマリン服ブティックとっても似合ってましたよ犬(笑)犬(笑)


人間のランチはパスタ三昧レストラン


20080727 030-1.jpg


鍋の中で回らないほど大量の麺をゆでました(笑)


おなかが落ち着いたあとは撮影会カメラぴかぴか(新しい)


20080727 082-1.jpg 20080727 066-1.jpg

20080727 015-1.jpg 20080727 041-1.jpg

20080727 050-1.jpg 20080727 060-1.jpg

20080727 083-1.jpg 20080727 077-1.jpg


子犬飼い始めの飼い主さんとの会話は久々の感覚で
なんだかとても新鮮に感じました顔(ペロッ)
私も昔はこんなこと悩んでたな〜とか
ちょっと吐いたりフンがゆるめなだけで病院に駆け込んでたっけ・・・
となんだか懐かしかったです顔(イヒヒ)


この日はイヴママが夕方からドックランへ行こうと計画していたんですが
なんだか怪しい空模様・・・そしてその後は激しい雷雨雷


なので引き続きしゃべったり食べたりしながら夜まで過ごしました。
次に会うときは三姉妹ちゃん、もっと大きくなってるのかな〜ハートたち(複数ハート)
今後の成長もとっても楽しみです顔(メロメロ)

ニックネーム まゆみ at 09:28| Comment(7) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

☆我が家にパピーがやってきた☆

突然今日から我が家に来たこの方達・・・・・犬(笑)犬(笑)


20080725 014-1.jpg


かわいいでしょ???


といっても二泊三日のホームステイですが(笑)
イヴママ家のベビちゃん達を預かることになりましたぴかぴか(新しい)


20080725 005-1.jpg


急ににぎやかになった我が家。
真鈴と真桜も気になって仕方ないらしく昼寝どころではありません(笑)


ユメちゃんはとっても元気でかわいい女の子で
イヴママ家残留が決まっているそうです犬(笑)

ナイト(仮称)はユメちゃんよりはおとなしく
現在新しい飼い主さん募集中だそうですよ犬(笑)


そんなこんなでこの週末はにぎやかに過ごしま〜すぴかぴか(新しい)

ニックネーム まゆみ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 真鈴と真桜の日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

☆猛暑の中のお出かけ☆

暑い日が続いてダラダラ&社会復帰のための職探しを
本格的に始動したためすっかり更新サボっていましたたらーっ(汗)


おかげさまで来月から仕事をすることになり、
およそ9ヶ月ぶりにまた満員電車生活が始まります顔(なに〜)


残り少ないダラダラ生活、ワンズとべったり過ごしております顔(イヒヒ)



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


そんな中、先週の出来事になりますがイヴママ
平日のランチにお出かけしてきましたレストラン


20080718 008-1.jpg 20080718 013-1.jpg

20080718 015-1.jpg 20080718 016-1.jpg


イヴママが千葉walkerで見つけたという市内のとある喫茶店喫茶店
テラス席はワンコもOKとのことだったので真鈴と真桜も参加グッド(上向き矢印)

20080718 014-1.jpg


イヴママ家代表はプラムとこもちゃんbaby2ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)


20080718 009-1.jpg 20080718 012-1.jpg


しかし暑かった・・・・・(笑)
最初日陰に座ったのに、べちゃくちゃ長話してるうちいつの間にか
私の背中には太陽が思いっきり当たりはじめました顔(汗)

ワンズにもちょくちょく水を飲ませて頭や背中に水をかけて
なんだかんだ2時間ほど粘ったでしょうか??

次に移動した場所はドックラン犬(足)犬(足)犬(足)

20080718 044-1.jpg


暑い中他のワンコもちらほら遊びに来ていました顔(ペロッ)


20080718 072-1.jpg 20080718 020-1.jpg

20080718 030-1.jpg 20080718 031-1.jpg

20080718 036-1.jpg 20080718 060-1.jpg


チビちゃんたちは初ドックランにもかかわらず端から端まで走り回って
他のワンちゃんともたわむれかな〜り楽しんでいましたぴかぴか(新しい)


が、うちの真桜は途中で元気なワンコに追い回されたのが
相当嫌だったみたいでそれからはず〜っとベンチ犬に(笑)

20080718 046-1.jpg


どうして外ではこんなにビビリなんでしょう顔(なに〜)
家では一番偉そうにしてるのに(笑)


そして暑さ対策には頭を濡らして河童になってみたり・・・


20080718 037-1.jpg


イヴママに何度怒られても足を冷やしてみたり・・・


20080718 076-1.jpg


そして運動後は室内もワンコOKなカフェに移動してお茶喫茶店
暑かったけどとっても楽しい1日でしたるんるん

追加注文完成♪
ニックネーム まゆみ at 10:37| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする