dg001_1.gif bn002_4.gif dg001_3.gif

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪ なのに相変わらずかなりおサボりblogですみません・・・。 ちょこちょこ更新&訪問頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

2008年09月08日

☆5歳になりました☆

長らくブログ放置しておりますが昨日9月7日は
我が家の真鈴、5歳のお誕生日でしたバースデー


20080908 019-1.jpg


私が先月から仕事を始めたのでワンズ達はまたお留守番生活復活犬(泣)
急に毎日お留守番になってかわいそうだな〜とも思っていたし
ちょうど用があって私の両親が来ることになっていたので
何かお祝いしようと考えていましたが
人間たちの食事の準備だけで朝からてんやわんや・・・たらーっ(汗)
結局真鈴お祝いの品は用意できませんでした顔(なに〜)


でも真鈴にとっては大好きな両親が来てくれて嬉しいようで
激しく暴れまわって喜び、抱っこもたくさんしてもらっていました犬(笑)


で、今日は仕事の帰りにケーキでも調達しようとペットショップへ足

でも何とそのお店、最近ケーキの取り扱いをやめてしまったとのこと顔(汗)
仕方ないので店員さんお薦めのワンコ用ジュースと
ちょっとしたおやつとお花を買ってきましたかわいい


20080908 007-1.jpg


おやつにはもちろん2ワンとも大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ジュースは軽く冷やして食後にでもあげてみようと思います顔(ペロッ)
お花は・・・もちろん興味ありません(笑)


しかしもう5歳なんて早いなぁ・・・たらーっ(汗)
これからも毎日健康で元気に過ごして欲しいなぁと願うばかりです。


ちなみに真桜は・・・・・


20080908 026-1.jpg

相変わらず耳をペロンとめくってますがとっても元気ですぴかぴか(新しい)



ニックネーム まゆみ at 19:42| Comment(27) | TrackBack(0) | 真鈴の日記リボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする