dg001_1.gif bn002_4.gif dg001_3.gif

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪ なのに相変わらずかなりおサボりblogですみません・・・。 ちょこちょこ更新&訪問頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

2008年07月30日

☆三姉妹集合☆

先日イヴママ家にお客さんが来るということで
ナイトとユメをお返ししがてらお手伝いに行ってきました猫(足)


そのお客さんとはこの子達犬(笑)犬(笑)犬(笑)


20080727 035-1.jpg


今年3月8日に生まれたアトム&ルアナの子供たちるんるん
シェリーちゃん、マリナちゃん、クゥちゃんですグッド(上向き矢印)


20080727 047-1.jpg


アトとルアには三姉妹の飼い主さん達からペアルックのプレゼントが黒ハート
夏らしいタオル地のマリン服ブティックとっても似合ってましたよ犬(笑)犬(笑)


人間のランチはパスタ三昧レストラン


20080727 030-1.jpg


鍋の中で回らないほど大量の麺をゆでました(笑)


おなかが落ち着いたあとは撮影会カメラぴかぴか(新しい)


20080727 082-1.jpg 20080727 066-1.jpg

20080727 015-1.jpg 20080727 041-1.jpg

20080727 050-1.jpg 20080727 060-1.jpg

20080727 083-1.jpg 20080727 077-1.jpg


子犬飼い始めの飼い主さんとの会話は久々の感覚で
なんだかとても新鮮に感じました顔(ペロッ)
私も昔はこんなこと悩んでたな〜とか
ちょっと吐いたりフンがゆるめなだけで病院に駆け込んでたっけ・・・
となんだか懐かしかったです顔(イヒヒ)


この日はイヴママが夕方からドックランへ行こうと計画していたんですが
なんだか怪しい空模様・・・そしてその後は激しい雷雨雷


なので引き続きしゃべったり食べたりしながら夜まで過ごしました。
次に会うときは三姉妹ちゃん、もっと大きくなってるのかな〜ハートたち(複数ハート)
今後の成長もとっても楽しみです顔(メロメロ)

ニックネーム まゆみ at 09:28| Comment(7) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

☆猛暑の中のお出かけ☆

暑い日が続いてダラダラ&社会復帰のための職探しを
本格的に始動したためすっかり更新サボっていましたたらーっ(汗)


おかげさまで来月から仕事をすることになり、
およそ9ヶ月ぶりにまた満員電車生活が始まります顔(なに〜)


残り少ないダラダラ生活、ワンズとべったり過ごしております顔(イヒヒ)



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


そんな中、先週の出来事になりますがイヴママ
平日のランチにお出かけしてきましたレストラン


20080718 008-1.jpg 20080718 013-1.jpg

20080718 015-1.jpg 20080718 016-1.jpg


イヴママが千葉walkerで見つけたという市内のとある喫茶店喫茶店
テラス席はワンコもOKとのことだったので真鈴と真桜も参加グッド(上向き矢印)

20080718 014-1.jpg


イヴママ家代表はプラムとこもちゃんbaby2ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)


20080718 009-1.jpg 20080718 012-1.jpg


しかし暑かった・・・・・(笑)
最初日陰に座ったのに、べちゃくちゃ長話してるうちいつの間にか
私の背中には太陽が思いっきり当たりはじめました顔(汗)

ワンズにもちょくちょく水を飲ませて頭や背中に水をかけて
なんだかんだ2時間ほど粘ったでしょうか??

次に移動した場所はドックラン犬(足)犬(足)犬(足)

20080718 044-1.jpg


暑い中他のワンコもちらほら遊びに来ていました顔(ペロッ)


20080718 072-1.jpg 20080718 020-1.jpg

20080718 030-1.jpg 20080718 031-1.jpg

20080718 036-1.jpg 20080718 060-1.jpg


チビちゃんたちは初ドックランにもかかわらず端から端まで走り回って
他のワンちゃんともたわむれかな〜り楽しんでいましたぴかぴか(新しい)


が、うちの真桜は途中で元気なワンコに追い回されたのが
相当嫌だったみたいでそれからはず〜っとベンチ犬に(笑)

20080718 046-1.jpg


どうして外ではこんなにビビリなんでしょう顔(なに〜)
家では一番偉そうにしてるのに(笑)


そして暑さ対策には頭を濡らして河童になってみたり・・・


20080718 037-1.jpg


イヴママに何度怒られても足を冷やしてみたり・・・


20080718 076-1.jpg


そして運動後は室内もワンコOKなカフェに移動してお茶喫茶店
暑かったけどとっても楽しい1日でしたるんるん

追加注文完成♪
ニックネーム まゆみ at 10:37| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

☆プレゼントは伊豆旅行☆

先日は真桜へたくさんのお祝いコメントありがとうございましたハートたち(複数ハート)


その真桜の誕生日からさかのぼること数日、
4/12 ひろくん、4/13 私の誕生日でもありました顔(イヒヒ)


なのでお祝いを兼ねて・・・ということで先週末は
埼玉に住む私の両親が旅行へ連れていってくれました晴れ


絶対遠回りなんだけど送迎付きプラン(笑)



20080423 005-1.jpg



我が家を出発したのが朝8時半時計
ドライブがてら更に遠回りして向かったのは富士五湖方面車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


でもあいにくどっぷりの曇り空で富士山は見えませんでしたバッド(下向き矢印)
なので更に車を進め、白糸の滝へ。


20080423 023-1.jpg  20080423 031-1.jpg
真鈴と真桜もマイナスイオンをたっぷり吸収


その後とある大きな霊園に眠る親戚のお墓参りへ行ったのですが
高台にあるためまだ桜が満開でものすっごい大混雑顔(なに〜)


20080423 033-1.jpg


霊園でお花見する人って結構たくさんいるんですね〜(笑)



霊園を後にし、やっと伊豆半島に突入顔(ペロッ)
父がどうしても通りたいと言った天城峠の旧道(←超コワイ)を
通ったりしながら夕方お宿に到着ホテル


今回泊まったお宿は私が前々から気になっていたむつみ庵さん。

20080423 105-1.jpg  20080423 035-1.jpg


海を見下ろす山の上にありましたぴかぴか(新しい)


20080423 098-1.jpg
看板犬のお二人♪


ちょっとお値段は張りますが(←お父さんありがとう・笑)、
人間も犬も何も持たずに泊まれるほど充実した施設るんるん
特にワンコ用の設備や備品は至れり尽くせり犬(笑)犬(笑)


20080423 067-1.jpg  20080423 066-1.jpg

20080423 069-1.jpg  20080423 070-1.jpg


立派なセルフトリミングルーム、玄関やロビーにもワンコ用品完備ぴかぴか(新しい)
真鈴と真桜もこのトリミングルームでシャンプーしましたが
備え付けの高そうなシャンプー&リンスでふわっふわに黒ハート


お部屋も和洋室で広々ぴかぴか(新しい)
今回はちょっと贅沢に2部屋リザーブ顔(イヒヒ)


20080423 038-1.jpg  20080423 037-1.jpg

20080423 041-1.jpg  20080423 075-1.jpg


各部屋には海が見える眺めのい〜い木のお風呂いい気分(温泉)
そしてでっかい真桜でも余裕で入れるワンコ用ベットまでぴかぴか(新しい)
真鈴と真桜もさっそく寛いで眠ってしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)



20080423 062-1.jpg  20080423 059-1.jpg



食事をとるダイニングへもワンコ同伴可能だったのですが、
あまりにも良く寝ていたので人間だけで夕食へレストラン


20080423 072-1.jpg  20080423 071-1.jpg

20080423 073-1.jpg  20080423 074-1.jpg


盛り付けもキレイでとってもおいしかったでするんるん



翌朝は部屋の出入り口からすぐのドックランへ犬(足)犬(足)
全面芝生張りで海が見渡せる気持ちのいいランでしたぴかぴか(新しい)


20080423 093-1.jpg

20080423 089-1.jpg  20080423 092-1.jpg


どうもお世話になりました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


20080423 103-1.jpg


そして2日目はまず、城ヶ崎海岸を散策しながら門脇吊橋へリゾート


20080423 108-1.jpg  20080423 112-1.jpg

20080423 113-1.jpg
ワンズも頑張って歩き、絶景を満喫♪


そして箱根方面へ向かうべく山を越えてるとまた絶景ぴかぴか(新しい)


20080423 126-1.jpg  20080423 132-1.jpg



このとき真桜はすでに疲れ果て、車内で変な顔して休憩中(笑)


20080423 011-1.jpg


その後、芦ノ湖をちょっとプラプラしながらお昼を食べ、
湿生花園を散策四葉
ここはワンコはカートINか抱っこで入園できます犬(笑)犬(笑)


20080423 136-1.jpg  20080423 137-1.jpg

20080423 138-1.jpg  20080423 139-1.jpg


カートもキャリーも持参していなかった我が家は抱っこ入園。
重いので4人で交代しながら見学しました顔(イヒヒ)


そして大渋滞に巻き込まれながら帰り路につきました。。。


真鈴と真桜も久々に会った両親に甘えられて楽しかったんだろうなぁ顔(笑)


家に帰ってから「明日片付けようあせあせ(飛び散る汗)
と思って置いておいたドライブBOX・・・・・


20080423 141-1.jpg


真桜は帰宅後も翌日もずっとこの中で寝ていました(笑)
また連れて行ってくれるといいね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム まゆみ at 11:57| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

☆久々のお出かけはお花見☆

昨日はものすご〜く久しぶりに真鈴と真桜を連れてお出かけるんるん


ここ何ヶ月かは引越の準備やら買い物やら飼い主の都合で
引きこもりの日々が続いていた真鈴と真桜たらーっ(汗)
毎日の散歩以外どこへも連れて行ってあげられていませんでした顔(なに〜)


この日のコースは大きな公園でのお花見散歩桜→カフェで夕食レストラン
連れて行ってくれたのは引越してきて近所になったイヴママ家ですグッド(上向き矢印)


イヴママは引越たてで車のない我が家をいつも
買い物だ何だと誘ってくれるので
とってもありがたいし助かっています顔(イヒヒ)
よく知らない土地に越してきたので分からないことは
何でも教えてもらえるからかな〜り心強いし顔(ペロッ)

先日はこれまたご近所にいらっしゃるイヴママのご実家にて
食事もごちそうになりました(笑)←図々しい


20080407 082-1.jpg

20080407 061-1.jpg  20080407 062-1.jpg
この日のお供はアトム&ルアナ夫妻♪


20080407 124-2.jpg
久々にお洋服を着た我が家の真鈴と真桜


20080407 076-1.jpg
桜をバックにパパに高々と抱っこされるルアちゃん♪


これが羨ましくてうちもやってほしいとお願いしたら
「重いから片方だけね」と言われてしまったので真鈴だけ顔(イヒヒ)


20080407 078-1.jpg


我が家では軽いほうの真鈴なのにやっぱり重そうでした(笑)


20080407 090-1.jpg
☆初めての家族写真☆


・・・なぜか真鈴と真桜を両方抱えているあたし顔(汗)
しかも2人ともそっぽ向いてるのにひろくんだけはじけています(笑)


20080407 117-1.jpg

真鈴はいつの間にか鼻の頭に桜の花びらをつけていました顔(ペロッ)


そして次に向かったのがららぽーと柏の葉
ここは特にペット大歓迎の施設ではないようなのですが、
カートかキャリーバックに入れてふたを閉めれば大体のお店はOKるんるん


20080407 127-1.jpg


しかもこのカート3時間までなんと無料♪で貸し出してもらえます犬(笑)


館内をみんなでウロウロしてからJOKER'S DINIGにて夕ごはんハートたち(複数ハート)


20080407 133-1.jpg  20080407 134-1.jpg

20080407 144-1.jpg


あたしの食べた「トマトの辛いスパゲティ」は辛いのもあるけど
とにかく熱くて熱くて食べるのが大変でした顔(汗)
まぁおいしかったからいいんだけど(笑)


被り物が色々あったので遊んでみたりもしました顔(ペロッ)


20080407 138-1.jpg
優作風アトム

20080407 128-1.jpg
もうすぐ4歳になる真桜


・・・と久々のお出かけはとっても楽しい1日になりましたぴかぴか(新しい)


そしてあまりにも楽しくてはしゃぎすぎたのか
帰ってくるなり行き倒れのように寝てしまった方が約1名ダッシュ(走り出すさま)


20080407 148-1.jpg


どんな夢を見てたのかしら(笑)

ニックネーム まゆみ at 20:04| Comment(12) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

☆ワンワン新年会☆

だいぶ前の話題ですが、お正月休み中えりっちゃんのおうちでの
いつもの仲間が集まる新年会にお呼ばれして行って来ました〜鏡餅


20080105 013-1.jpg  20080105 014-1.jpg
家主のCOCOとRANDY


20080105 007-1.jpg  20080105 008-1.jpg


えりっちゃんお手製の絶品お料理たちハートたち(複数ハート)
この他にもた〜くさん作ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)


20080105 006-1.jpg
年明け早々珍しい人がキッチンに・・・

上カフェミロまま、今年はヤル気?


そしていつもアメリカンなお料理を作ることでおなじみの
チョコたんさんがこの日作ってきてくれたメニューは・・・


20080105 028-1.jpg


なんとお赤飯ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
先日入籍した我が家のために作ってくれたそうです顔(笑)
みんなに「意外だ意外だ」と言われてたけどとってもおいしかったるんるん
どうもありがとね〜かわいいかわいいかわいい


その後私と彼はイヴママが持参した婚姻届にサインして
入籍の様子を再現させられるハメに・・・・・(笑)


20080105 032-1.jpg


そしてお次は毎度恒例、ワンコの撮影会カメラ
ワンコお留守番組の我が家とりえちんさくらちゃん
おやつを振り回し、撮影に一生懸命(笑)


20080105 046-1.jpg  20080105 052-1.jpg

20080105 059-1.jpg  20080105 070-1.jpg


引き続いてはゲームハートスペードダイヤクラブで大盛り上がり演劇

20080105 079-1.jpg  20080105 080-1.jpg


これがかな〜り盛り上がって面白かった顔(イヒヒ)
そのあとはWiiexclamation×2をしようって話になったんだけど
電車参加だった我が家は終電ギリギリだったのでおいとまをたらーっ(汗)
りえちんも帰ってしまったけど他のみんなはいつものごとく
きっと深夜まで盛り上がったことでしょうゲーム


新年早々楽しい会を計画してくれてありがとぉ〜るんるんるんるん
みんな今年もどうぞ仲良くしてくださいね顔(イヒヒ)

続いては謎の写真集・・・
ニックネーム まゆみ at 15:18| Comment(13) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

☆ビック・クリパ☆

先日イヴママ家でクリスマスパーティが開催されましたクリスマスぴかぴか(新しい)


しかしなぜか前日の金曜深夜に集合せよと言われていたあたし・・・顔(チラッ)
理由はミーティングとのことなので言われたとおりお邪魔すると・・・。


20071226 001-1.jpg
深夜に無言で作業中のイヴママ夫婦


私もハサミを持たされ、ちまちました紙のクリスマスツリーを作成あせあせ(飛び散る汗)
その後翌日に備えて早く寝なきゃ!といいつつ・・・・・


20071226 002-1.jpg  20071226 009-1.jpg


深夜3時半にパーティー用の被り物を被って遊んでました(笑)


翌日・・・お昼から夕方にかけてみなさん続々到着るんるん
参加者はとにかくいっぱい!!!


20071226 021-1.jpg


   ・えりっちゃんと旦那さん、COCO・RANDY
   ・keikoちゃんと愛
   ・カフェミロままとぱぱ、カフェオレ・ミロ
   ・さくらちゃんとチョコ
   ・チョコたんさんとおねえたん、チョコ
   ・Chocoママさんとパパ、Chocoちゃん・Cocoa&Milk
   ・すずのすけさん、ロイくん・ゆずちゃん
   ・kiyokaさんとりんこさん、アーシェちゃん
   ・hannaさんとまさくん、ヴィータ・カーロ
   ・ココアママ、ココアちゃん
   ・イヴママ夫妻とイヴママ家のワンコたち
   ・あたしとひろくん、真鈴・真桜


総勢なんと20人exclamation×2(←ワンコの数は分りませんたらーっ(汗)


20071226 034-1.jpg  20071226 131-1.jpg

20071226 058-1.jpg  20071226 082-1.jpg

20071226 038-1.jpg  20071226 062-1.jpg

間違いなく全員は撮りきれていませんバッド(下向き矢印)


最初、おもむろに始まったのが被り物大会顔(イヒヒ)(←人間の)

20071226 039-1.jpg  20071226 041-1.jpg

↑この目の部分は隠してるわけではなくこういう形のサングラス(笑)

20071226 042-1.jpg  20071226 048-1.jpg

みんな最初は恥ずかしがっていたのにやってみたら意外とノリノリ顔(イヒヒ)

20071226 040-1.jpg

↑撮影する人も被り物着用(笑)


みんなで協力して作ったお料理も完成るんるん


20071226 015-1.jpg

20071226 017-1.jpg  20071226 018-1.jpg

このローストビーフ、なんとえりっちゃんの手作りぴかぴか(新しい)
さくらちゃんも餃子の具を豚肉で巻いたのを作ってきてくれましたグッド(上向き矢印)

20071226 074-1.jpg

そしてこれは残念ながらこの日参加できなかった
りえちんからワンコケーキの差し入れバースデー

20071226 078-1.jpg

20071226 104-1.jpg


みんながじぃぃぃぃぃ〜っと待たされて記念撮影顔(ペロッ)

・・・とそこでどうしても我慢できずにパクッとしちゃった子がexclamation×2

20071226 112-1.jpg

RANDY・・・くまさんの部分はおいしかった??(笑)
その後は切り分けてみんなでいただきました〜ハートたち(複数ハート)
りえちん、ありがとるんるんるんるん

そして続いては人間たちのケーキタイムバースデー
前夜、ちまちま作った土台と共に登場ですハートたち(複数ハート)

20071226 122-1.jpg

20071226 125-1.jpg  20071226 125-1.jpg

今月お誕生日のみんなと、結婚記念日があったChocoママ夫妻でカメラ

20071226 127-1.jpg  20071226 128-1.jpg

↓被り物好き(?)が判明したカフェミロぱぱ(笑)

20071226 123-1.jpg

その後はおまちかねのプレゼント交換プレゼント

20071226 130-1.jpg

な〜んて盛り上がってると突然背後からサンタクロースがexclamation×2
(↑ビックリしすぎて写真なし・笑)

参加の「さ」の字も聞いていなかったお友達akiちゃん一家でしたハートたち(複数ハート)
(↑サンタになりきっていたのは旦那さんです^^;)

20071226 144-1.jpg

20071226 141-1.jpg  20071226 142-1.jpg

突然のゲストに宴はさらに盛り上がり、
深夜(明け方?)まで続いたのでした〜顔(イヒヒ)

そうだ、初めてWii Fitも体験exclamation×2
すんごい難しかったけど欲しくなったなぁ・・・。

20071226 145-1.jpg
ゲームに白熱する男子たち・・・


みなさ〜ん! 遅くまでお疲れ様でした〜!!!
また来年もたくさん遊んでくださいねるんるん


そして今年我が家と遊んでくださったお友達の皆さん、
いつもブログに訪問してくださったりコメントくださる皆さん、
最近は更新も訪問もすっかり滞ってしまっている私ですが
来年もどうぞよろしくお願いします〜るんるんるんるん
(↑明日から留守にするので早めの締め・笑)


みなさん、どうぞ良いお年をexclamation×2exclamation×2


ニックネーム まゆみ at 17:25| Comment(3) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

☆ターキーを囲む会☆

もう10日以上前の出来事になりますが(←いつものこと)
チョコたんさんちでのホムパに行って来ましたぴかぴか(新しい)


20071218 071-1.jpg


この日の目的はコレですよ、コレるんるんるんるんるんるん


20071218 066-1.jpg
超〜ビックなターキーさん!

20071218 078-1.jpg
チョコたんさん&ダディにようる解体ショー!


去年・今年と2年連続でサンクスギビングデーのパーティに
呼んでいただくも、都合が合わずに参加できなかった私と彼たらーっ(汗)
今年はなんとクリスマスを兼ねてリベンジパーティー開催るんるんとのことで
やっと大きなターキーさんにお目にかかれました顔(イヒヒ)


一緒にお邪魔したのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・るんるん
りえちんとhanna夫妻ハートたち(複数ハート)
りえちんとうちは都合によりワンコ不参加でしたが
hannaさんちのヴィータとカーロは元気に出席〜犬(笑)犬(笑)

20071218 083-1.jpg  20071218 101-1.jpg


そして家主のチョコさん犬(笑)


20071218 099-1.jpg


サイドデッシュ&ケーキにワインにと盛りだくさん顔(笑)


20071218 073-1.jpg  20071218 081-1.jpg


食後にはウィッシュボーンという骨を使ってのゲームイベント
選ばれた2名がそれぞれ願いを込めて引っ張り、
大きいかけらが取れた人の願いがかなうというもの(確か)ぴかぴか(新しい)


20071218 089-1.jpg


じゃんけんの結果、参加の権利を得たあたしとhannaさんで勝負exclamation×2

でもあたしは残念ながら負けちゃったよ・・・・・ダッシュ(走り出すさま)


20071218 089-1.jpg
勝利の喜びを表現するhannaさん

そんなこんなでこの日も宴は深夜まで・・・・・といっても
電車参加だったのでいつもよりは早めに失礼しましたたらーっ(汗)

初めて食べたターキーはとぉぉぉぉってもおいしくて感動るんるん
オイシ&タノシ時間をありがとうございました〜顔(メロメロ)


明日は頑張ってイヴママ家でのクリパの模様をUPする予定顔(イヒヒ)


ニックネーム まゆみ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

☆久々がいっぱい☆

相変わらず放置ブログなんでもう10日ほど前の事になりますが・・・


久々にきむら家へお泊りに行ってきましたるんるんるんるん


20071218 004-1.jpg

20071218 009-1.jpg

20071218 005-1.jpg  20071218 002-1.jpg


らむねとうちのワンズが会うのは夏の軽井沢旅行以来でしたが、
どうやらお互い多少の記憶はあるようで
真鈴とらむねは追いかけっこしてよく遊んでいました顔(イヒヒ)
そして勝手に寛いでもいましたが(笑)

真桜は相変わらず孤独がお好きなようで・・・


この日の夕食はは恒例(?)のキムチ鍋をみんなで囲み
お酒も入って楽しかったのですが翌日のお出かけに備えて
いつもよりは早めに就寝・・・(←それでも午前2時ごろ)


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


翌日は開店直後のストサンへワンコ用のゴハンを買いにエサ

ずーっと行ってみたいと思っていたストサン今回は買い物だけたらーっ(汗)
(しかも車の中でお留守番してたし・笑)
今度はゴハン食べに行ってみたいものです顔(イヒヒ)


その後はお友達のモンローと待ち合わせてakiちゃんの新居へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
夏に完成したばかりのおうちはとってもおしゃれで
家具家電もピカピカの素敵なおうちです家ぴかぴか(新しい)


着いたら早速お昼ごはん(笑)

20071218 020-1.jpg

昼間から豪勢にしゃぶしゃぶと手巻き寿司を用意してくれてましたハートたち(複数ハート)
しかも肉もお刺身もかなりもりだくさん〜レストランレストランレストラン

みんなでモリモリ遠慮なくごちそうになりました(笑)


食後はお庭にある大きなウッドデッキで運動タイムるんるん(←ワンズが)


20071218 022-1.jpg  20071218 028-1.jpg

20071218 032-1.jpg  20071218 040-1.jpg

20071218 049-1.jpg  20071218 055-1.jpg


ひろ〜いウッドデッキでワンコたちも楽しそうに走り回っていました犬(笑)


そしてまたお部屋に戻って今度はデザートタイムバースデー(←人間の)


20071218 065-1.jpg


そしてやっとワンコのゴハン登場るんるん(←写真撮ってない・・・)


20071218 067-1.jpg

みんな見事に並んで待ってます(笑)


久々にみんなでWiiで盛り上がったりしながら
ダラダラと夕食までごちそうになってしまったわ顔(ペロッ)


そんなこんなでこの時もとっても楽しい時間を過ごしましたハートたち(複数ハート)

みんなどうもありがと黒ハート
また来年もたくさん遊んでね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム まゆみ at 14:36| Comment(5) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

☆セレブな平日ランチ☆

無職になったくせに相変わらずPCを触っておりません・・・たらーっ(汗)
先週末から昨日までは父にワンズを預け、
母と3泊4日でグアムへ遊びに行っていました(笑)


20071120 Guam 007-1.jpg  20071120 Guam 053-1.jpg

20071120 Guam 055-1.jpg  20071120 Guam 009-1.jpg


リゾート晴れリゾート晴れリゾート晴れリゾート晴れリゾート晴れリゾート晴れリゾート晴れリゾート晴れリゾート晴れリゾート晴れリゾート晴れリゾート


旅行前のとある平日は、お友達のモンロー家へお邪魔してましたグッド(上向き矢印)


20071113 008-1.jpg


モンロー家が新しいマンションにお引越ししてからは初めての訪問るんるん
すんごいルーフバルコニーがあるという噂を聞いていたので
遊びに行けるこの日を前々からかな〜り楽しみにしていました顔(イヒヒ)


到着してビックリ!! 想像以上に素敵なバルコニー&お部屋ハートたち(複数ハート)


20071113 007-1.jpg  20071113 009-1.jpg


真鈴と真桜だって走り回るし、日当たりがいいので喉も渇く(笑)


20071113 005-1.jpg  20071113 006-1.jpg


バルコニーで記念撮影もし放題(笑)


20071113 030-1.jpg

20071113 017-1.jpg  20071113 028-1.jpg



一緒にお邪魔したのはきむちゃん(らむね嬢はお留守番)
ランチはモンローママお手製のカレーその他もろもろるんるんるんるん


20071113 043-1.jpg  20071113 045-1.jpg


デザートは再びバルコニーへ出て夕日を眺めながら・・・黒ハート


20071113 051-1.jpg  20071113 048-1.jpg


さすがに日が落ちると寒いので部屋に入ってまた寛いでいると・・・


20071113 057-1.jpg


・・・・・・・・・・?????
真桜と共にキッチン前をうろつく大きな影・・・人影


20071113 056-1.jpg
久々に登場したメル姉さん♪


昼間ダメ元で連絡したお友達のakiちゃん夫妻&メルが登場ハートたち(複数ハート)


このあと久々に集合したメンバーで
宴は深夜まで続いたのでありました顔(イヒヒ)犬(笑)



そんなこんなで無職生活を満喫している私は
相変わらずお返事&訪問出来ておりません・・・あせあせ(飛び散る汗)


明日から何日間かはイヴママ家に泊り込みで
むぎちんの初出産の見届け&お手伝いです顔(笑)犬(笑)犬(笑)


無事に元気な赤ちゃんが産まれるよう、お手伝い頑張ってきま〜すHello

ニックネーム まゆみ at 21:56| Comment(9) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

☆おーちゃん、幸せにね☆

ご無沙汰しております・・・気付けば約1ヶ月も放置していました顔(汗)

なんやかんや忙しくてなかなかワンズとお出かけの時間もとれず
ネタ不足もありすっかりブログから遠ざかっていましたあせあせ(飛び散る汗)

でも先日色々あって会社を辞めることになり現在有給消化中顔(イヒヒ)
これからは仕事でパソコン使わない分、家で使うように心がけますあせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなで平日が暇になった私は先日イヴママ家るんるん


そう・・・まさかのイヴママ家ネタ3連チャン(笑)


この日はプラムbaby最後の子、おーちゃんの送別会顔(泣)


20071106 168-1.jpg


みんなの人気者だったおーちゃん、お別れに駆けつけたのは・・・


えりっちゃん&COCO・RANDY

20071106 159-1.jpg


チョコたんさん&チョコ

20071106 154-1.jpg

そしてあたしと真鈴&真桜

20071106 160-1.jpg  20071106 162-1.jpg


ランチはイヴママお手製の豪華お料理(パンも♪)レストラン


20071106 131-1.jpg  20071106 132-1.jpg

20071106 133-1.jpg  20071106 142-1.jpg



ではでは・・・おーちゃんの前途を祝してかんぱ〜いるんるんるんるん


20071106 144-1.jpg


おーちゃんは北海道に旅立つことが決まっていて
(実際には11月3日、無事に旅立ちました飛行機
新しいおうちでは「ラムちゃん」という名前に決まっているそうですグッド(上向き矢印)
ママの「プラム」からとった名前だそうですよぴかぴか(新しい)


この日はなぜだかイヴママ家ワンコの写真が
あまり撮れてなかったのですが、こちら新入りのセシル犬(笑)


20071106 163-1.jpg


そしてアイbaby3ワンズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)


20071106 146-1.jpg


赤ちゃん、とっても元気でかわいいので
ぜひ見学に行ってみてくださいね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


・・・とこの日も気付けば夕食までしっかりごちそうになり
(ってゆーかずーっと食べ続けてた気が・・・)
みんなで延々止まらないおしゃべりの時間顔(ペロッ)


20071106 145-1.jpg


↑普段人に懐かない真桜がチョコたんさんの娘さんにベッタリ顔(チラッ)


20071106 165-1.jpg


↑突然勃発したワンズの戦いにビビって隠れるCOCO(笑)


お昼から始まったのに気付けばあと少しで日付が変わりそうあせあせ(飛び散る汗)
なのでおーちゃん改めラムちゃんにお別れして家路に着きました顔(泣)
ラムちゃん、幸せになるんだよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


色々準備してくれたイヴママ、ありがとねっぴかぴか(新しい)
みんなもまた遊ぼうね〜るんるんるんるんるんるん



ってその2日後、今度はみんなで松涛のDixee Diner顔(イヒヒ)


私は予定の都合上ワンズを連れて行かなかったうえに
カメラ持ってくのまで忘れて記事に出来ないんだけどあせあせ(飛び散る汗)


参加者は・・・・・・・・・・・・・・・・・


えりっちゃん&パパ、COCO&RANDY

カフェミロまま&ぱぱ、カフェオレ&ミロ

イヴママ&こもも

りえちん&こむぎ

さくらちゃんとチョコ

珍しくワン抜きのチョコたんさん

そしてあたしとひろくん。


大盛り上がりの4時間、みんなお疲れ様でした〜るんるん
予約してくれたえりっちゃんありがとね顔(笑)


最近コンデジさえも持ち歩いてないあたし・・・。
今度から気をつけなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まゆみ at 14:26| Comment(16) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

☆ケーキ三昧の日曜日☆

今日、今月に入って初めて家でパソコンを立ち上げました顔(汗)
先週から職場内で異動になって仕事内容が大幅に変わったこともあり
どうやらこのあたしも疲れているらしいことが判明(笑)
家にいてもボーっとしたり居眠りしたりとダラダラしていましたあせあせ(飛び散る汗)

たくさんコメント戴いているのに訪問も出来てなくてごめんなさいバッド(下向き矢印)
今週から少しづつお返事&徘徊出来たらな・・・と考えています顔(ペロッ)


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


という訳で「日曜日」と言っても先月のネタですダッシュ(走り出すさま)


しかもこの日は不覚にもカメラを持参し忘れ、
参加ワンズの写真は一枚もありません・・・



先月最後の日曜日、イヴママ家新築祝いのパーティー開催ぴかぴか(新しい)
何気にあたしと真鈴&真桜は2週連続でお邪魔しました顔(ペロッ)



一緒に参加したのは大体いつものメンバー(笑)

チョコたんさん&チョコ

カフェミロ家&カフェオレとミロ

さくらちゃん&チョコ

hannaさん&カーロ

あたし&彼と真鈴、真桜


この日みんなより二足も三足も早くイヴママ家に乗り込んだ私は
午前中から宴の買出しをお手伝いしてました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


ちょうどその週にカフェミロままのお誕生日があったこともあり、
ケーキなんぞを調達したりしてイヴママと二人で楽しくお買い物グッド(上向き矢印)
お昼過ぎには荷物持ちとして彼も合流してくれました(笑)


そして夕方みんなが集まってきたので全員で宴の準備〜るんるんるんるん
広いキッチンなのでみんなでワイワイ調理実習みたい顔(ペロッ)


そこではさくらちゃんとhannaさんがこんなものを作ってくれました揺れるハート

070930_183046.jpg


9月が誕生日だった真鈴とミロのバースデーケーキバースデー
さくらちゃんが難しいのに一生懸命書いてくれた文字は
ちょっとふにゃふにゃですがケーキはワンコに大好評でしたぴかぴか(新しい)
(真鈴は主役なのをいいことに?略奪しまくっていたようです)


そしてお次はカフェミロままにサプライズ黒ハート


070930_212027.jpg


さすがに年齢分のろうそくは立てられないので一部省略(笑)
でも喜んでくれたので選んだ立場としてはやっぱり嬉しいものですかわいい


今日はケーキがいっぱいだ〜バースデーと思ってたらまだあったexclamation×2


070930_215108.jpg


これはあたしと彼にって用意してくれた超サプライズ顔(メロメロ)
実は先月結納を交わしたのでそのお祝いをしてくれました顔(笑)
みんなどうもありがとう〜るんるんるんるんるんるん


ちなみにこのケーキはイヴママの旦那さんがこっそり
仕事帰りに用意してくれたそうです顔(イヒヒ)


というわけでこの日も宴は深夜まで続いたのでありました・・・
今回はケーキの写真しかありませんので記事短っ(笑)

ニックネーム まゆみ at 23:30| Comment(21) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

☆肉っ肉っ魚っ♪の会☆

先週の三連休最初の日、お友達のまさくん&hanna家にお呼ばれるんるん

20070915 026-1.jpg  20070915 033-1.jpg
hanna家のヴィータ(左)とカーロ(右)


hannaさん、ブログは持っていないものの以前イヴママ家
ホムパで知り合ってからなにかと仲良くさせてもらっていますぴかぴか(新しい)
いつもみんなのブログを徘徊しては面白いコメントを残して回る、
モデルさんばりの美しいお顔からは想像しがたい天然キャラ(笑)


そんなhanna家に今回おいし〜いお肉を持ってきてくれたのがNさんぴかぴか(新しい)


20070915 005-1.jpg
かな〜りステキなスマイル(笑)


Nさんはお肉卸の会社をやっていて、そのお肉は
都内の有名焼肉店にも卸しているとかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回は暑い中まさくんがお庭で炭火焼にしてくれましたハートたち(複数ハート)
も〜やわらかくてジューシーで絶品なお肉ばかりでしたよ顔(笑)


そして今回おいし〜パエリアを何種類も作ってくれたのがこの方exclamation×2

20070915 003-1.jpg
哀川翔!!!ではなくモノマネ芸人のダンキーさん


20070915 019-1.jpg  20070915 017.jpg

20070915 020-1.jpg  20070915 001-1.jpg


愛犬のニンニンちゃんと共に登場したダンキーさんは、
モノマネの他に「ダンジーズ」というバンド活動もしています。
(注:芸人のとき→ダンキーさん、バンド活動のとき→ダンジーさん)
この日もモノマネでみんなを楽しませてくれましたハートたち(複数ハート)


そして今回一緒にお邪魔したワン友さんたちは・・・


チョコたんさん&ダディとチョコ

20070915 015-1.jpg

ゴメンネ・・・ちょっとブルーな顔のお写真しか撮れてなくて^^;


えりっちゃん&旦那さんとCOCO&RANDY

20070915 022-1.jpg  20070915 016-1.jpg


カフェミロまま&ぱぱとカフェオレ&ミロ


20070915 041-1.jpg  20070915 038-1.jpg


え?ウチ??・・・うちのワンズは家で家族とお留守番でした犬(泣)犬(泣)


飲んで食べてしゃべって飲んで・・・(←いつものこと?)
あげくの果てにデザートまでキッチリ平らげる・・・・・
これは鉄の胃袋の持ち主が集まった会でしょうか(笑)


20070915 042-1.jpg  20070915 043-1.jpg



そして最後には珍しく人間の集合写真を撮影カメラぴかぴか(新しい)
いつもワンズだけだからたまにはね(笑)

20070915 045-1.jpg


こうして楽しい宴はいつものごとく遅くまで続いたのでした顔(イヒヒ)

まさくん&hannaさん、お邪魔しました〜るんるん
みんなもまた遊んでね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

翌日は・・・・・
ニックネーム まゆみ at 23:39| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

☆ワンコと夜遊び☆

お出かけからだいぶ日が過ぎてしまいましたが・・・バッド(下向き矢印)
先週久々に夜の渋谷へ出かけてきました夜
ワンコと・・・って言っても私は仕事帰りだったので
我が家のワンズはおうちでお留守番・・・・・犬(泣)犬(泣)


ご一緒してくれたのは・・・・・るんるん


ノッチさんとチョコモちゃん&ポコモちゃん
♪YumichanとJeJeちゃん&Tiaraちゃん


20070912 035-1.jpg

20070912 040-1.jpg

20070912 063-1.jpg

20070912 057-1.jpg

みんなカフェ慣れしているだけあってとってもおりこうさんるんるん
ワンワンすることもなく終始おとなしくしていて感動〜揺れるハート
うちだったらおこぼれ狙ってウロウロしたりクンクンしたり
落ち着きのないこと間違いなしなのでうらやましかったですあせあせ(飛び散る汗)



会場は前から行ってみたかった松涛のDixee Diner


おいしいおいしいと噂のガーリックポテトを早速注文るんるん


20070912 023-1.jpg


このあとおかわりまで頼んじゃいました(笑)


そのほかのお料理もおいしくて、お酒もかなり種類豊富ぴかぴか(新しい)


20070912 047-1.jpg 20070912 052-1.jpg

20070912 053-1.jpg

20070912 070-1.jpg 20070912 066-1.jpg


今回3度目ましてのノッチさんと(しかも1年ぶり)、
2度目ましての♪Yumichan(約2ヶ月ぶり)ハートたち(複数ハート)


でもそんなことは忘れてしまうほど話は盛り上がり、
ワンコの話題はもちろん、イチデジ・ハンドメイド・仕事・・・
とにかく次から次へと話題は尽きずこのあたしが
気付くと手にお酒を持つのを忘れているくらいでした顔(イヒヒ)


しかも普段は車移動が多いという♪Yumichanが
この日はスリングとキャリーを使って2ワンと電車移動電車
なので「♪Yumichanとお酒が飲めるバー」という
なんとも貴重な体験をさせていただきました顔(笑)


楽しい時間をどうもありがとう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今度は真鈴と真桜も交えてまたぜひ遊んでくださいねっグッド(上向き矢印)

ニックネーム まゆみ at 22:55| Comment(9) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

☆おじゃまします☆

先日、チョコたん家のホムパにお招きいただき参加してきましたるんるん


20070908 057-1.jpg
「チョコちゃん、そんなブルーな顔しなくても・・・(笑)」


この日の参加メンバーは、


下 カフェオレ&ミロとぱぱまま 下

20070908 011-1.jpg


下 チョコとさくらちゃん 下

20070908 047-1.jpg


下 マロセピティアとまみさん・しげさん 下

20070908 032-1.jpg

20070908 040-1.jpg


下 こむぎ&りえちん 下

20070908 042-1.jpg


そして真鈴&真桜@負傷中とあたしと彼

20070908 067-1.jpg

20070908 069-1.jpg


チョコたん家ホムパの楽しみといえば何と言ってもお料理レストラン


20070908 001-1.jpg  20070908 002-1.jpg

20070908 003-1.jpg  20070908 004-1.jpg

20070908 005-1.jpg

食後のスイーツバーの写真は撮り損ねました・・・ 


ウマウマの傍ら、私はいっつもきれいなお写真を撮られる
しげさんのイチデジの使い方講座を受講手(チョキ) 
同じニコンユーザーなこともあり、
機種が違う私のカメラの扱いだってなんのそのぴかぴか(新しい)
でも色々教えてもらったんだけど後で復習しようとしたら・・・???

メモ帳持参すれば良かった!!

オートじゃないモードの使い方を色々教えてもらったんだけどなぁ。
説明書だと良く分からない設定のしかたも
しげさんの説明だとほんとにわかりやすかったんです顔(笑)
用語の予習しておきますのでまた今度おしえてくださ〜いグッド(上向き矢印)


でも外付けのフラッシュとか大きなレンズとか貸してもらったので
フラッシュ撮影でも赤目になったり光が強すぎたりせず
室内でも結構いいお写真が撮れたんじゃないかな〜と満足るんるん
外付けフラッシュは被写体じゃなくて天井とかのそっぽを向けてカメラ
そうすると光が散らばってきれいに撮れるそうですよハートたち(複数ハート)(確か)


外付けフラッシュ欲しい・・・たらーっ(汗)


そんなこんなでみんなの顔写真撮影に熱中した私は
今回遊んでるお写真とかが一切撮れていませんでした顔(なに〜)
でもこんな写真は撮っていたみたいです(笑)


20070908 051-1.jpg
おねえたん(チョコたん家の娘さん)とラブラブなカフェ


20070908 079-1.jpg
おねえたんに侵入された上、マジ寝されて困るチョコ


そんなこんなで楽しい宴はまた深夜まで続いたのでした顔(ペロッ)


最後にはみんなで整列記念撮影カメラぴかぴか(新しい)


20070908 080-1.jpg
みんな良く出来ました〜ClapClapClap



そして終電を逃した(計画的?)彼を家まで送って(ウチとは逆方面)
私が家に着いたのはなんと深夜の2:30過ぎexclamation×2
真鈴と真桜も疲れたのか帰ったら(も?)即寝でした(笑)


20070908 085-1.jpg

20070908 081-1.jpg

ん・・・? 真桜はよく見たら半目のようです顔(汗)


チョコたんさん&おねえたん、遅くまでお邪魔しました〜顔(ペロッ)
遊んでくれたみんなもどうもありがとうぴかぴか(新しい)
みなさんまた遊んでくださいね〜るんるんるんるんるんるん

ニックネーム まゆみ at 23:14| Comment(11) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

☆軽井沢旅行・3日目☆

「明日」とか言いつつ放置してしまいましたが最終日のお話をあせあせ(飛び散る汗)
(お返事等遅れててすみません・・・・・)

軽井沢最終日、目覚めると外は雨雨・・・・・顔(なに〜)
しかもシトシト降っててあんまりやみそうにありませんたらーっ(汗)


この日最初に向かったのは「軽井沢プリンスショッピングプラザ」るんるん


20070730 065.jpg


あたしときむちゃんの女性陣がなにげに一番楽しみにしてたトコ顔(イヒヒ)
今の時期は夏のバーゲン真っ最中だろうしね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ただ月曜日だからすいてるだろうな〜と思ってたのが大間違いあせあせ(飛び散る汗)
雨だからかものすご〜い人出で油断したら迷子になりそうな程顔(汗)


20070730 070.jpg
3ワンズはデニムでおしゃれして目立っていたみたい(笑)


さらにこの日はあまりにも寒くて私は途中で上着を購入顔(なに〜)
普段「冷やし中華食べても汗をかく」と言ってるにぃちぇ氏さえも
寒い寒いと言って長袖の上着を買っていたので相当寒かったはずがく〜(落胆した顔)


買い物の途中ではスイーツで休憩してみたりハートたち(複数ハート)


20070730 074.jpg
クレープの看板と3ワンズ♪

20070730 075.jpg
クレープを見つめる熱い視線・・・・・


ウロウロと広い敷地内を歩き回ること約5時間ダッシュ(走り出すさま)
あれもこれもと迷った挙句私は何も買いませんでした・・・たらーっ(汗)
あ、お土産用のお菓子とか漬物とかは買いましたが顔(汗)
(防寒用の上着は買い物としてカウントしたくないし・笑)


そんな中ここでの買い物王はまさかのにぃちぇ氏顔(イヒヒ)
ワンズを交代で見ながらそれぞれお買い物したんだけど
いつの間にか袋をいくつも抱えていました(笑)


そしておなかもすいたところで次に向かったのが
「ドックガーデンカフェ 軽井沢」

20070730 237.jpg

20070730 263.jpg  20070730 262.jpg

20070730 267.jpg  20070730 261.jpg

ひろーい敷地にドックラン、建物も天井が高くて開放感たっぷりるんるん
でもほんっとに残念だけど、雨のためドックランは断念犬(泣)犬(泣)犬(泣)

そのかわり(?)と言ってはなんだけど
ワンズにもおいしそうなランチをオーダーエサ

20070730 269.jpg
らむねはポークベース、うちの子はささみベース


20070730 273.jpg  20070730 274.jpg

ウマウマだったのか全員あっという間に完食犬(笑)犬(笑)犬(笑)


私たちも遅めのランチを堪能しましたよレストラン


20070730 276.jpg  20070730 280.jpg


らむねと真鈴は食後の運動会グッド(上向き矢印)


20070730 284.jpg


あたしときむちゃんは併設されてるグッズショップでお買い物揺れるハート


20070730 285.jpg  20070730 003.jpg


今使ってるツインリードがだいぶくたびれてきたので新調ぴかぴか(新しい)
でも結局自分のもの買わずにワンズのもの買ってるあたしって・・・顔(汗)


そんなこんなで楽しかった3日間はあっという間に終了し
夕方、また高速に乗って帰路についたのでした顔(笑)
帰りは爆睡ワープしたのかあっという間に我が家へ到着顔(ペロッ)

にぃちぇ、3日間長距離運転お疲れ様ハートたち(複数ハート)
一緒に連れてってくれてありがとうね〜ぴかぴか(新しい)


・・・ちなみに今回旅のBGMは、にぃちぇセレクションの懐メロるんるん
80年代〜90年代前半の曲で見事にまとめられたCD(笑)
車内は終始、誰かしらの鼻歌が聞こえておりました顔(ペロッ)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 完 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム まゆみ at 13:57| Comment(11) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

☆軽井沢旅行・2日目☆

翌朝は7時起床で朝食後宿を出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
この日は午後から雨雨の予報だったので、
お外での予定は午前中に済ませようと
向かったのは軽井沢スカイパークです四葉


20070730 080.jpg


こちらは冬季はスキー場だということでリフトがあり
夏季はそれに乗って頂上への上り下りが出来ますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


私たちも早速リフトに乗りました〜顔(笑)


20070730 083.jpg  20070730 085.jpg


私は荷物をきむちゃんに預けて2ワンをひとりで抱えて乗ったので、
落とさないかちょっと緊張(笑)


真桜はリフト上で寝てしまうほど落ち着いていましたが
真鈴はヒンヒン鳴くので「落っこちちゃうぞぉ〜」って
下を見せたらおとなしくなりました顔(イヒヒ)(←虐待ではありません)


ちょっと曇り気味だったけど頂上から見る景色は絶景ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


20070730 086.jpg

20070730 088.jpg  20070730 089.jpg


足長ワンちゃん(犬種がわからない・・・)が記念撮影していましたカメラ


20070730 111.jpg  20070730 112.jpg


どうやってリフトに乗ってきたのかなぁと思ったけど
どうやら麓から歩いて登ってきたみたいですあせあせ(飛び散る汗)


短足ワンズたちも負けじと記念撮影らしき写真を撮りましたよ顔(ペロッ)


20070730 102.jpg  20070730 091.jpg

20070730 106.jpg  20070730 092.jpg


頂上散策後は下山して(リフトでね・笑)次はひろ〜いドックランへ犬(足)
小型犬エリアは貸切状態だったのでラッキー顔(笑)
よそのワンちゃんがいないのでみんな元気に遊んでいました犬(笑)犬(笑)犬(笑)


20070730 199.jpg  20070730 169.jpg

20070730 175.jpg  20070730 203.jpg

らむねと真鈴が結構遊んでいたのが印象的でしたるんるん
真桜は相変わらず一人遊び(?)がお得意のようですが・・・顔(汗)


このときは太陽が出ていて結構暑かったので給水タイムグッド(上向き矢印)
・・・とここでうちの子達は見事なジャイアンぶりを発揮顔(なに〜)

20070730 130.jpg  20070730 139.jpg
らむね:「これあたしの水筒なのになぁ・・・・・」


真鈴と真桜、息もピッタリらむねのお水を横取りたらーっ(汗)


20070730 140.jpg
らむね:「やっと順番回ってきた〜♪」

やっぱり一人っ子は遠慮がちに育つのかしらね顔(イヒヒ)


ドックランでは結構長いこと遊んで疲れたので
その後は出口手前のパラソルの下でちょっと休憩休憩・・・・・喫茶店


20070730 223.jpg


写真撮影なんかをしながら寛いでいると、
ポツポツポツポツ・・・・・急に雨が降ってきたわっダッシュ(走り出すさま)

・・・・・と思った次の瞬間バッド(下向き矢印)


ざぁぁーーーーーーーっ!!


すんごい量のでっかい粒の雨が降ってきたあせあせ(飛び散る汗)



あまりにもすごすぎてパラソルの下で立ち往生顔(なに〜)
でもだんだん体が濡れてきて寒〜い雪
ワンコ達もテーブルの下に避難させていたのに
いつの間にかビショビショになっています犬(泣)犬(泣)犬(泣)


なので意を決して受付等のある建物までワンズと一緒にダッシュ犬(足)犬(足)


・・・さらにビショビショになっちゃったけど(笑)


でもここにはワン用プールがあるからか親切にもワンコを乾かす
ドライヤーが設置されているのでそこでワンズを乾燥ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ついでに私も髪を乾かしちゃいました顔(ペロッ)


すんごい量の雨が降ったけど比較的すぐに止んだし
おなかもすいたので次は軽井沢の街中に移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


そしてまた「しおり」の予定を無視してカフェランチの予定が
通りすがりに見つけたがっつりランチにありつけそうなお店へ変更顔(イヒヒ)


20070730 250.jpg  20070730 249.jpg

20070730 247.jpg

20070730 235.jpg  20070730 239.jpg


店内ワンコOKの看板を見て即決(笑)
みんなで鳥の照り焼き定食を注文
ボリュームたっぷりでおいしかった〜ハートたち(複数ハート)


20070730 251.jpg  20070730 251-1.jpg


その後は軽井沢銀座を散策してアウトレットでお買い物揺れるハート
・・・の予定だったんだけど時間が中途半端だったので
アウトレットは翌日行くことにして宿へご帰還車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


戻る途中の車内では運転手のにぃちぇ氏以外全員爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


20070730 252.jpg


戻ってからは全員で2時間ほどお昼寝して体力回復眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


この日の夜は軽井沢の地ビールなんぞを堪能しながら
夜中まで選挙のテレビを見ながら政治の話題(笑)
たまには真面目な話題でお酒を飲むのも知的な感じがしたわ〜顔(イヒヒ)


20070730 255.jpg



・・・・・という感じで2日目は終了し、明日はいよいよ最終日顔(ペロッ)


次項有次項有次項有 3日目最終日編に続く 次項有次項有次項有

ニックネーム まゆみ at 23:05| Comment(13) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

☆軽井沢旅行・1日目☆

月曜日の夕方、無事に軽井沢から帰ってきました顔(笑)犬(笑)犬(笑)
後半ちょっとお天気が悪かったけどとっても楽しい旅行でしたるんるん


今回の旅行は特に早朝出発というわけでもなかったし
送迎付きぴかぴか(新しい)の旅ということで当日起きてから準備をしたあたし顔(イヒヒ)


真鈴と真桜も逃げまどいながらも着替えて荷物の上で準備万端グッド(上向き矢印)
・・・というところへきむら家ご一行様が到着しました車(RV)


20070730 005.jpg  20070730 015.jpg



車に乗り込もうとミニバン後部座席のドアを開けてビックリexclamation×2
座席はなんとフルフラットのワンコさま仕様になっていました(笑)
そしてそんなワンコさまに便乗して、あたしときむちゃんも
後ろの席で足を伸ばして寛ぎまくりの状態で出発〜顔(イヒヒ)
(↑快適すぎてすっかり写真に収めるのを忘れました・・・・・)


道は結構すいていて高速の関越から上信越道へもスイスイるんるん
なのであとちょっとだわ〜と思ってウキウキしていると
前方あたしのつま先付近に座ってる真鈴の様子がなんか変・・・
と思った瞬間あたしは車内で見事なスライディングを披露し、
自分の手を真鈴の前に差し出した〜exclamation×2exclamation×2(←自画自賛)


・・・一瞬手遅れでしたが半分はキャッチしました手(チョキ)
車酔いによる真鈴のリバースの物体をたらーっ(汗)
辛うじて直シートは避けられましたが、
カバーを少し汚しちゃいました・・・ごめんね顔(なに〜)


その後高速を降り、真鈴をちょっと休ませようと
車を停めたのが釜飯で有名な「おぎのや」の駐車場ぴかぴか(新しい)
「しおり」によるとこの日の昼食は次に行くカフェで
食べる予定だったんだけど空腹に耐えかね予定変更、
急遽決定したアウトドアでの釜飯ランチレストラン


20070730 032.jpg  20070730 026.jpg

20070730 024.jpg
↑釜飯を見つめるらむねと食べこぼしを探す真鈴・・・↑


これ、何年ぶりに食べたんだろう??
久々だったけどすごくおいしかったです顔(笑)
景色も良くて気持ちよかったし〜るんるん
子供の頃はこの器を意味もなく持って帰ったりしていたけど
今回はちゃんと置いてきました(笑)


そして次に向かったのが軽井沢の街中から
少しそれた所にあるThree Dog Bakery 軽井沢店


20070730 038.jpg  20070730 053.jpg


ホントはここでランチの予定だったんだけど
釜飯を食べてしまったのでデザートタイムに変更揺れるハート
あたしときむちゃんはシフォンケーキを注文、
釜飯1個では足りなかったというにぃちぇ氏はワッフルを喫茶店



20070730 049.jpg  20070730 051.jpg


ワンコたち用にはちゃんとランチを頼みましたよエサ


20070730 043.jpg

20070730 045.jpg  20070730 044.jpg


そしてその後は大量に食材レストランやお酒ビールの買出しをして、
宿泊先の貸別荘に向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


その貸別荘・・・・・ちょっと今回はリンクを貼れるほどは
おすすめ出来ないので施設の紹介はしません(笑)
水道ひねったら水は白く濁っててお湯は茶色いのが出てきた〜!
その他にもそこに物申したいことは色々とありますが、
HPの立派さに騙されて予約してはいけないとみんなで実感・・・



でもワンコたちはちゃんと寛いでおトイレも出来ていましたよ顔(イヒヒ)


20070730 058.jpg


夕食後にはThree Dog Bakeryで買ってきたデザートをあげましたグッド(上向き矢印)


20070730 061.jpg


写真もロクに撮れないほどあっという間の完食たらーっ(汗)


20070730 063.jpg


ワンコたちは1日目にしてもう疲れたのか食後は即寝(笑)


20070730 079.jpg


人間たちは食って飲んでサッカー見てから就寝いたしました顔(イヒヒ)
韓国戦・・・負けちゃって残念でしたね顔(汗)


次項有次項有次項有 2日目編へ続く 次項有次項有次項有

ニックネーム まゆみ at 22:32| Comment(13) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

☆でかでかオフB☆

先日のビックオフでは写真を撮りすぎたため(連写機能使いすぎ?)
なかなか整理がつきませんでしたがやっと今日で終わりそうです顔(ペロッ)


店内でおしゃべりとランチを堪能した後は、みんなでドックランへ犬(足)


20070721 226.jpg


ランの中はワンコと飼い主さんであふれていました(笑)


20070721 211.jpg  20070721 243.jpg

20070721 231.jpg  20070721 237.jpg

20070721 236.jpg  20070721 175.jpg

20070721 248.jpg  20070721 249.jpg

20070721 286.jpg  20070721 288.jpg

20070721 182.jpg  20070721 195.jpg

20070721 182.jpg  20070721 227.jpg




茶衣くんはどうやらデカイ女も許容範囲なのか
真鈴と真桜のオシリをずっとクンクンしていました顔(ペロッ)
下初めてモテた(?)真桜は固まっています(笑)


20070721 298.jpg


下胴の長さを競争中のモカと真桜の2ショットカメラ


20070721 264.jpg


下ひなこちゃん&かえでちゃん、JeJeちゃん&Tiaraちゃんとるんるん
(これはちょっと遠近法作戦失敗・・・)


20070721 340.jpg


お決まりの集合写真もワンコが多すぎて一回では無理顔(汗)
それになかなかじっとしてくれないからステイさせる方も大変あせあせ(飛び散る汗)


20070721 306.jpg  20070721 327.jpg


下第三者的に見るとこんな感じ(笑)・・・何かの記者会見か??


20070721 324.jpg


こんな感じに午後のひと時はあっという間に時間が過ぎました顔(イヒヒ)
今回ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
そして企画してくださったかのんさんもありがとぉ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことができましたハートたち(複数ハート)
みなさん、また次の機会にもぜひぜひ遊んでくださいね〜顔(笑)



かわいいかわいいかわいい 完 かわいいかわいいかわいい

ニックネーム まゆみ at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

☆でかでかオフA☆

さてさて、腹ごしらえの後は店内そこら中を徘徊して写真撮影カメラ
でも何せすご〜い数のワン様&人様・・・みんな撮りきれてないよなぁたらーっ(汗)


20070721 002.jpg  20070721 008.jpg

20070721 013.jpg  20070721 017.jpg

20070721 019.jpg  20070721 039.jpg

20070721 047.jpg  20070721 048.jpg

20070721 054.jpg  20070721 055.jpg

20070721 093.jpg  20070721 094.jpg

20070721 025.jpg  20070721 139.jpg  

20070721 099.jpg  20070721 111.jpg

20070721 132.jpg  20070721 136.jpg

20070721 141.jpg  20070721 152.jpg


今回こむぎちゃんとある約束をしていた我が家揺れるハート

先日、お互いidogさんの福袋を買っていたことが判明したので
お揃いで着て行こうねるんるんという約束を事前にしていたのです顔(イヒヒ)

20070721 080.jpg

注:お洋服は男の子用だけどこむぎちゃんは女の子です(笑)


20070721 074.jpg

こむぎちゃんがとっても小さい子なので遠近法を利用して撮影会カメラ
これでうちの子たちのデカさも目立たないはず(笑)
なので調子に乗り極小サイズの蘭丸ちゃんとも同じ手法で記念撮影顔(イヒヒ)

20070721 119.jpg

ちょっと距離があいてるけど一応記念撮影よね??


そして思いがけずかのんさんからおみやげを戴いちゃいました揺れるハート
(私、手ぶらですみませんでした・・・次回リベンジ!!)

20070721 027.jpg

なんと一人一人にメッセージ付きexclamation×2
今回た〜くさんの方々が集まったのも
かのんさんが明るくて優しい人柄だからなんだぁ顔(メロメロ)
・・・・・と改めて実感グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お知り合いになれてとっても光栄です〜顔(笑)
このオフに参加出来たおかげで新しいお友達も出来たしねっぴかぴか(新しい)


・・・という訳で(←どういう訳?)次回はお外写真集です犬(足)犬(足)
多分次で終わるかと思います〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まゆみ at 23:24| Comment(14) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

☆でかでかオフ@☆

すっかり更新サボってました・・・・・・たらーっ(汗)
真鈴と真桜は相変わらずハイパー元気ですグッド(上向き矢印)


さてさて先日久々に2ワンズを連れてお出掛けしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
行き先は最近何かとお友達のブログにも登場の機会が多い
FRESHNESS DOG CAFE はるひ野です〜ファーストフード喫茶店グッド(上向き矢印)


今回こちらで史上最大級(?)のオフ会が開かれるという噂を聞きつけ
図々しくも参加表明してお邪魔してきちゃいました〜顔(イヒヒ)


幹事はなんと仙台から登場のかのんさん&茶衣くんでするんるん


20070721 037.jpg


そんなお二人に会いたくて会いたくて参加のみなさんがコチラ下


  かわいいAyaちゃん&アクたん
  かわいいNAOさん&ラテたん
  かわいいyuccoさん&レオン君
  かわいいyukkyさん・息子ちゃん2名&レオン君
  かわいい♪Yumichan&JeJeちゃん・ティアラちゃん
  かわいいえりっちさん&COCO兄・RANちん
  かわいいカフェミロママ&カフェ・ミロ
  かわいい京さん&ましゅさん・りんさん
  かわいいく〜mamaさん&空ちゃん
  かわいいさくらちゃん&チョコちゃん
  かわいいちはるちゃん&モカちゃん
  かわいいチョコたんさん&チョコちゃん
  かわいいなおシステムちゃん&コテツ先生
  かわいいななママさん&ナナちゃん
  かわいいネコ娘さん&蘭丸たん
  かわいいパディさん・娘ちゃん&シフォンちゃん
  かわいいひなママ☆&ひなちゃん・かえでちゃん
  かわいい麿ぷんさん&麿君
  かわいいみるくママ(berry)さん&みるく王子・くるみ姫
  かわいいゆかさん&華ちゃん
  かわいいりえちんさん&こむぎちゃん
  かわいいりょうさん&マティーニ君



なんと総勢27名+31ワンexclamation×2(らしい・・・)
あ、ちなみにみなさんのお名前はかのんさんのブログから
そのままコピペさせていただいちゃいました顔(ペロッ)(←みんなのマネ)


20070721 317.jpg
↑記念撮影第一陣・・・一度では撮りきれません


とにかくこの日は人人人人人・・・・・ワンワンワンワンワン・・・・・ダッシュ(走り出すさま)
ものすごい人数&ワン数でございました顔(笑)


で、集合後とりあえずゴハンゴハン(←人間の)レストラン


20070721 051.jpg  20070721 301.jpg


店内の半分以上のスペースは私たちの貸切状態です(笑)


20070721 065.jpg


蘭丸ちゃんわざわざリザーブありがとう顔(ペロッ)



今回私にとっては半分以上が初めましての方々でしたたらーっ(汗)
なのでいつもより気合を入れてカメラ小僧と化し撮影しまくりダッシュ(走り出すさま)
ワンちゃんの撮影をさせてもらうときはお名前を伺いながら
撮らせてもらったのに、写真整理の時点でもう訳がわからず顔(なに〜)
だってPCに取り込んでビックリexclamation×2 350枚もあった〜あせあせ(飛び散る汗)
使える写真がどれだけあるかは不明ですが、
今夜からちまちまと整理していこうかと思っています顔(チラッ)


・・・というわけで今日はここまで(笑)

ニックネーム まゆみ at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする