dg001_1.gif bn002_4.gif dg001_3.gif

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪ なのに相変わらずかなりおサボりblogですみません・・・。 ちょこちょこ更新&訪問頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

2006年04月02日

☆伊豆旅行☆

昨日今日の週末で、伊豆へ旅行に行ってきました顔(笑)犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)
まぁ、この歳で両親と一緒の家族旅行でしたけど顔(イヒヒ)

先月母に「旅行に行きたいんだけど?」と言われたとき、
私はてっきりたまには真鈴や真桜と離れて父と二人で行きたいのかと
思って「いいよグッド(上向き矢印)いってらっしゃいHello」と答えました。
すると・・・「違うわよ、真鈴と真桜も連れて行ける所へ行くのよ」と。ダッシュ(走り出すさま)

聞けば、テレビで犬と一緒に泊まれる素敵なリゾートホテルが
あるという番組を見て行ってみたくなったとかグッド(上向き矢印)
なので早速予約をしようとしましたが、
あいにくそのホテルは何ヶ月か先まで満室状態・・・バッド(下向き矢印)
まぁ、ワンコ決定のお部屋は2室だけらしいので仕方ないけどあせあせ(飛び散る汗)

気を取り直して「リゾートホテル」をテーマに探したところ
辿り着いたのが伊豆高原わんわんパラダイスホテルでしたるんるん
(↑何度考えてもすごいネーミング顔(イヒヒ)

そしてやってきた当日、準備を整えいざ出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2006.4.2 003-1.jpg

まず御殿場のプレミアムアウトレットでお買い物をしましたるんるん

2006.4.2 009.jpg 2006.4.2 012.jpg

そして早めにホテルに入って、両親はお風呂いい気分(温泉)
私とワンコはホテル内のドックガーデンへ・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2006.4.2 022.jpg 2006.4.2 026.jpg

お部屋も和洋室で広々〜るんるん
床も滑らない床だし、決して新築ではないけど
お掃除の行き届いた清潔感のあるお部屋でした顔(笑)

2006.4.2 019.jpg 2006.4.2 021.jpg

そしてワンコの夕食サービスもありました犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)

2006.4.2 034-1.jpg

飼主の食事の時は、「愛犬サロン」というワンコの保育園みたいな
専用の場所で保育士さん?が預かってくれます(無料)るんるん
なので安心して食事を楽しむことが出来ました顔(笑)

2006.4.2 037.jpg 2006.4.2 035.jpg

そして愛犬の写真撮影をしてくれるスタジオもあるんですハートたち(複数ハート)

2006.34.1 004-1.jpg
初めての写真撮影にかなり緊張気味の真鈴と真桜

春の伊豆は桜や菜の花が満開でとってもキレイでした桜グッド(上向き矢印)

2006.4.2 049.jpg 2006.4.2 051.jpg

二日目の今日はあいにくのお天気雨でほとんどどこへも寄らず
帰ってきてしまいましたが、真鈴と真桜は知らない場所での
お泊りとロングドライブでかなりのお疲れモードたらーっ(汗)

2006.4.2 057-1.jpg

今回ホテルでのトイレもほぼ完璧でとってもおりこうさんでしたハートたち(複数ハート)
これなら今度はお友達ワンちゃんとの旅行も出来るかな?
これから旅行には最適な季節になるので、
ぜひ計画してみたいな〜と思うほどイイコにしてくれていました揺れるハート

ニックネーム まゆみ at 20:34| Comment(29) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

☆初・電車☆

今日は、札幌在住で愛犬蘭丸ちゃんと暮らすドックカウンセラーの
「ネコ娘先生」が東京にいらっしゃるということで
私も真鈴と真桜を連れて駒沢公園での集いに参加して来ました四葉

でも問題は行き方・・・あせあせ(飛び散る汗)
先週、新車ガリガリ事件を起こしたばかりの私には
まだ車で遠出の気力はなく、かといって何度も乗り換えて
電車で行くだけの勇気もなく・・・顔(なに〜)

それで参加を悩んでいたときチョコちゃんママのチョコたんさん
途中まで電車で行けばそこから車で一緒に連れて行ってくれるという
なんとも親切な提案をしてくださいました揺れるハート

2006.3.26 049-1.jpg

しかもその「途中の駅」って我が家の最寄り駅からは
乗換えなしで行けて、チョコたんさんのお宅からも遠くないとの事グッド(上向き矢印)

というわけで、本日真鈴と真桜は電車電車デビューを果たしましたぴかぴか(新しい)
かなり不安でしたが、騒がずにカートの中でおとなしくしていました黒ハート
チョコたんさん、行きも帰りもお世話になって本当にありがとう顔(メロメロ)
おかげさまで楽しく参加させていただくことが出来ましたるんるん


そして無事、駒沢公園に到着後まずはカフェにてお食事&ご挨拶顔(笑)

他に本日参加のワンちゃんは・・・・・・

・サクサクさん&チョコちゃん
(マイペースにチョコちょこっと

2006.3.26 025-1.jpg

サクサクさん、今回は幹事の大役ありがとうございました顔(笑)
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました〜グッド(上向き矢印)

・パティママ&フランちゃん
(Mダックス パティの日記)

2006.3.26 032-1.jpg

フランちゃん、相変わらず人懐っこくてかわいかった〜るんるん
今度また社長(パティちゃん)にも会いに行かなくてはexclamation×2

・ちはるさん&モカちゃん
(M.ダックスモカのほのぼの日記)

2006.3.26 019-1.jpg

うちの真桜はかなり胴が長いと思っていましたが・・・(笑)
でもモカちゃん、本当にスリムでかわいいお顔のおりこうさんでするんるん

・えりっちさん&パパさん&ココくん・ランディくん
(Mダックス☆チョコクリ COCO HOUSE)

2006.3.26 052-1.jpg

2006.3.26 039-1.jpg

パパさん、一緒に来てくれるなんて優しいなぁ〜と思いましたハートたち(複数ハート)
お揃いのお洋服がお似合いのハンサム兄弟でしたぴかぴか(新しい)

・fanifaniさん&マックスくん・ティナちゃん・プラムちゃん
(E*kitchen & life???)

2006.3.26 054-1.jpg

思いがけず再会できて嬉しかった〜グッド(上向き矢印)
プラムさん、相変わらずすごい跳躍力で・・・顔(イヒヒ)
リードのねじねじ具合が元気のよさを物語っていましたダッシュ(走り出すさま)


そして本日一番感動的だった出来事・・・揺れるハート
今ちまたで流行っている(?)「ハイタッチ」猫(足)グッド(上向き矢印)
我が家もネコ娘先生に認定証を頂きたくて
密かに練習したものの、なかなか出来ずにあきらめかけていましたあせあせ(飛び散る汗)

しかし本日、ネコ娘先生直々にご指導してもらっちゃいました黒ハート
(是非音声のボリューム上げてネコ娘先生の美声を聞いて下さいハートたち(複数ハート)




そうしたら・・・さすがプロの指導は違う顔(メロメロ)
あっさり出来ちゃいましたぴかぴか(新しい)
でもなかなか写真が上手に撮れないので
認定証の発行依頼はもう少し先になりそう・・・顔(なに〜)

今日はその他にも「回れ」を教えてもらったり
ワンコへのマッサージを教えていただいたり
他にもネコ娘さんからはたくさん為になるお話を伺いました手(チョキ)

半分以上初めてお会いする方でしたがそんなこと気にならない位
みなさんとは話が弾み、とっても楽しい一日になりました顔(笑)

ニックネーム まゆみ at 23:47| Comment(23) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

☆ワンコも人もいっぱいのオフ会☆

昨日はお台場で総勢12人顔(笑)+14ワンコ犬(笑)のビックオフグッド(上向き矢印)
納車時から使うよ〜と予約していた新しい車で行ってきました顔(ペロッ)

下以下参加ワンコのみなさん下

幹事akiちゃんちのデカチビコンビ、メル隊長とノア
2006.3.5 022-1.jpg

2006.3.5 008-1.jpg

あの〜顔(汗)・・・・・・・・・・メル隊長あせあせ(飛び散る汗)
前会った時より断然大きさが増してらっしゃるんですけど顔(なに〜)
でもその巨体がまたかわいらしい黒ハート
パパとラブラブなのも納得できますグッド(上向き矢印)
妹分のノアちゃんは、ヒート中のためこの日ほとんどの時間を
パパが背負うキャリーバックの中で過ごしていました顔(泣)
いつもの元気なノアじゃなくて、あたしもちょっと落ち着かない・・・
今度は元気いっぱい遊ぼうねるんるんるんるんるんるん
そしてメルノアパパ、荷物持つの手伝ってくれてありがとうグッド(上向き矢印)
とっても助かっちゃいました顔(笑)



娘離れを何よりも恐れるパパを持つらむね
2006.3.5 003-1.jpg

前回は超ビビリでパパママから離れず、歩くのも遅かったのに
たった3ヶ月でものすごい成長ぶりダッシュ(走り出すさま)
他のワンコにワンワン吠えてみたり、お散歩の先頭きったり
ダイエット中のパパのお散歩をしてあげたり(exclamation&question)大活躍グッド(上向き矢印)
今日で1歳だもんねぴかぴか(新しい) おめでとうハートたち(複数ハート)
これからどんなレディに成長するのかとっても楽しみですかわいい



親戚探しサイトで見つかったというメルの妹、モンロー
2006.3.5 044-1.jpg

前回会った時より少しはビビリが解消してたかなぁ・・・顔(イヒヒ)
でもやたらうちの真鈴はモンローの事が気になるみたいで顔(汗)
しつこく追い掛け回してごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)
ダップルの柄がとってもキレイな相変わらずの美人さんでしたハートたち(複数ハート)



我が家がブログを始めた当初からのお友達、まろくん
2006.3.5 025-1.jpg

今回初めてお会い出来る運びとなったまろくんぴかぴか(新しい)
男の子なのに小柄ですんごい美形黒ハート女の子みたいにカワイイグッド(上向き矢印)
毛並みもツヤツヤで、うちのボサボサ真鈴から見たら理想だぁ〜ハートたち(複数ハート)
うちの子達みたいにオヤツにがっつくこともなく、
とっても育ちのいいお坊ちゃま〜って感じでした顔(メロメロ)



今まで会えそうで会えないニアミスを繰り返したチョコちゃん
2006.3.5 043-1.jpg

とにかくちっちゃいexclamation×2 そしてお目々クリクリの超小顔るんるん
ホント〜にかわいらしくて連れて帰りたいくらいハートたち(複数ハート)
こうやってだいたいママの近くに寄り添ってるし、
ちょっとママが姿を消すと、じぃぃ〜っと座って待ってる
健気でとってもいい子でしたかわいい



今回初めましてのマックスくん・ティナちゃん・プラムちゃん
2006.3.5 017-1.jpg

今回のような集まりの時、我が家にはパパがいないので
私1人で2ワン連れ歩くのは大変だなぁ・・・と常々思っていましたが
このおうちのママfanifaniさんは何と1人で3ワン連れexclamation×2
しかも小柄でめちゃめちゃ細いのにがく〜(落胆した顔)
かな〜り尊敬しちゃいましたハートたち(複数ハート)
そして手作りクッキーありがとうございましたるんるん



またまた初めましてのフルールくん・ソレイユちゃん
2006.3.5 021-1.jpg

2006.3.5 019-1.jpg

私がどこのショップで聞いても品切れで手に入らない
GAPのTシャツを着て現れたフルールくんとソレイユちゃんハートたち(複数ハート)
毛並みのキレイなブラタン&ブラクリちゃんで元気もいっぱいexclamation×2
うちもいつか必ずこのTシャツ買わねば〜顔(イヒヒ)



こちらも初めてお会いするマロンくん
2006.3.5 042-1.jpg

一瞬、「ん・・・メル??」と思っちゃいました顔(ペロッ)
結構立派なお体をお持ちの男の子、マロンくん顔(笑)
でもとってもおとなしくておりこうさんるんるん
芝生で楽しそうにしている姿が印象的でしたグッド(上向き矢印)


下 HAPPY DOG CRUISEにて 下
2006.3.5 034-1.jpg

前回はノーリード決定だったのに、今回はダメでした顔(なに〜)
暖かくてワンも人もたくさん乗船していたので仕方ないけど〜たらーっ(汗)



下 ランチで食べたロコモコ 下
2006.3.5 079-1.jpg

このボリュームで、スープ・ドリンク・デザートがついても
なんとたったの¥1000グッド(上向き矢印)
しかも人数とワン数に圧倒されたのか、お店は貸切顔(ペロッ)
とってもお得感たっぷりのランチタイムでしたわーい(嬉しい顔)


下 お散歩の締めくくりに記念撮影カメラ 下
2006.3.5 096-1.jpg

なんだかうちの子達、真ん中を陣取っていますけど・・・顔(なに〜)
そしてワンコを手すりにつないで、写真撮影する大人が12人・・・
傍目には相当怪しい集団だったと思われます顔(汗) 

このあとはみんなでペットパラダイス&ペットシティへお買い物顔(イヒヒ)
丸一日とっても充実して楽しい日となりましたハートたち(複数ハート)
今回幹事をしてくれたakiちゃん、色々ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
そして参加してくださった皆さん、お疲れ様でした〜顔(笑)


犬(笑)今日のお買い物犬(笑)
ニックネーム まゆみ at 23:32| Comment(10) | TrackBack(1) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

☆お店訪問☆

昨日の土曜日はちょっと肌寒いけどとってもいいお天気晴れ
そんな中、去る2月24日にNEWOPENした、
パティママさんのお店、「PATTY」へお邪魔してきました顔(笑)

都心すぎる為、残念だけど今回真鈴と真桜はお留守番です顔(泣)

恵比寿駅から歩いて多分10分はかからなかったと思います時計
坂の上の静かな住宅街に現れたかわいらしい真っ赤なお店ぴかぴか(新しい)

2006.2.25 012-1.jpg

事前に「今から行きます〜るんるん」とメールをしてあったので
オーナーのパティママさん、すぐに「まゆみさんですか??」
と分かってくれ、そこからはずっとワンコネタで大盛り上がり顔(イヒヒ)
とてもこの日初めて会った気はしませんでした顔(ペロッ)

そしてこちらがお店の看板犬パティちゃんフランちゃん犬(笑)犬(笑)

2006.2.25 003-1.jpg

2006.2.25 010-1.jpg

2ワンともと〜ってもおとなしいし、人懐っこくて
めちゃめちゃかわいかった〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
うちの真鈴と真桜にもこの社交性を少しは見習わせたいものですもうやだ〜(悲しい顔)

下 売ってるものもとってもカワイイぴかぴか(新しい) 下

2006.2.25 004-1.jpg 2006.2.25 011-1.jpg

近々ダックス専用オリジナルブランドのお洋服が
出来るそうなので今からとっても楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パティママさんもパパさんも、とっても明るくてステキな方なので
今度はぜひ真鈴と真桜も頑張って上京させたいと思いました顔(笑)

2006.2.25 016-1.jpg

・・・って人が張り切ってるのにめっちゃぐうたらしてるし爆弾

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑) PATTY 犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)

住所:東京都渋谷区恵比寿西2-18-6
電話:03-5489-8455

営業時間:12時〜20時、日曜日のみ12時〜19時。
定休日:水曜

ニックネーム まゆみ at 11:27| Comment(19) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

☆クリスマス・オフ☆

昨日は、前にもお邪魔したイヴママのお宅で開催の
クリスマス会クリスマスにお呼ばれして、行ってきましたるんるん

12月18日 014-1.jpg
キレイな飾り付けに感動〜ハートたち(複数ハート)

そしてそして・・・わーい(嬉しい顔)

12月18日 029-1.jpg

今日も相変わらず元気なワンちゃんがいっぱいです犬(笑)犬(笑)犬(笑)

最近すっかり社交性を身につけた我が家の真鈴
かなりみんなとよく遊んでいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして結構積極的なワンちゃんが多い中うちのビビリ犬真桜は・・・あせあせ(飛び散る汗)

12月18日 013-1.jpg

遊ぶのが2回目のココアちゃんも・・・たらーっ(汗)

12月18日 021-1.jpg

まだまだ犬見知りの克服には時間がかかりそうです顔(汗)

そしてそして、この日一番のサプライズな出来事は・・・グッド(上向き矢印)
なんと現役の芸人さん(=芸能人顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート))がいらしたことですぴかぴか(新しい)
イヴママのおうちのアイルくんのお嫁さん、
ヴィータちゃんのパパママのお知り合いということで
チワワのにんにんちゃんと一緒に来てくれましたexclamation×2
(アイルくん、ヴィータちゃん、お写真撮れてなくてゴメンナサイ顔(なに〜)

12月18日 028-1.jpg

彼のお名前は、Dankyさん(いまさら秀樹さん)わーい(嬉しい顔)
食事の間中、みんなを色々なモノマネで楽しませてくれる
明るくてカッコイイ、とってもステキな方でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

もちろん真鈴と真桜も記念撮影カメラをさせてもらいましたよグッド(上向き矢印)
Dankyさんの了承を得たので(お酒の席でだけど顔(ペロッ))写真UPexclamation×2

12月18日 027-1.jpg

12月18日 026-1.jpg

真鈴は後半ずっと少し離れた場所からDankyさんを見つめてました顔(メロメロ)
抱っこしてくれようとするのに逃げる・・・恥ずかしいのかな?
Dankyさんいわく、「思わせぶりな女、真鈴」だそうです(笑)

そんなこんなでとっても楽しいクリスマス会でしたわーい(嬉しい顔)


More・・・
ニックネーム まゆみ at 22:55| Comment(20) | TrackBack(1) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

☆お台場でプチオフ☆

今日は、メル&ノアちゃんらむねちゃん
そして親戚探しで見つかったというメルちゃんの妹の
モンローちゃんとお台場へ遊びに行きましたるんるん

総勢大人5人顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)+6ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
プチオフとは名ばかりの結構な団体行動でした顔(イヒヒ)

今回の目的のひとつは、犬(笑)決定遊覧船の「HAPPY DOG CRUISE」グッド(上向き矢印)

12月3日 007-1.jpg

乗船すると、専門のトレーナーの方がいたり、
明るいワンコ大好きなオーナーがいたりととってもいい雰囲気ぴかぴか(新しい)
心配していた寒さも大したことなく、屋上のドックランも
土曜日なのに私達だけしかいなくて貸切状態でした揺れるハート


とりあえずオーナーの勧めで記念撮影カメラ

12月3日 014-1.jpg

そのあとワン犬(笑)たちのご挨拶タイム開始exclamation×2










・・・と思いきや、最初なのでなのかみんなまだおとなしめ顔(汗)
私達もクルージングとはいえ景色なんぞ全く見ていません顔(なに〜)
でも遊覧が終わる頃にはみんな仲良しになっていましたよ顔(メロメロ)

そして遊歩道をお散歩しながらランチレストランへ・・・ハートたち(複数ハート)

今回ランチの場所に選んだのは、店内犬(笑)決定「FERTILE」Good
やっぱり季節は冬なのでテラス席を避けてみました顔(イヒヒ)

12月3日 034-1.jpg

12月3日 036.jpg 12月3日 039.jpg

ランチにはサラダ・パン・デザート・飲み物がセットでしたかわいい
店員のお兄さんもみんなステキだし
らむねちゃんはパパそっちのけでお兄さんに夢中顔(ペロッ)
とっても雰囲気のいいお店でしたグッド(上向き矢印)

食後海岸に行ってみると人が少なかったので犬(笑)を放してみる事にexclamation×2
するとみんな砂浜が気持ちいいのか狂ったように走る走る犬(足)犬(足)犬(足)









このあともお散歩したり、ペットシティでお買い物したりと
とっても楽しくて充実した1日になりました黒ハート

真鈴と真桜も結構積極的に他のお友達と遊んでいる様子だったので
私としてはとっても嬉しい1日でもありましたわーい(嬉しい顔)

ワンコも飼い主さんもたっくさん歩いてお疲れ様でした〜あせあせ(飛び散る汗)
また是非是非遊びましょうね〜顔(笑)犬(笑)犬(笑)



ニックネーム まゆみ at 23:48| Comment(25) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

☆成長したよ☆

今日は久々にちゃんとゆっくり出来る日曜日晴れ
午前中はダラダラ顔(笑)犬(笑)犬(笑)と過ごしましたが
かなりいいお天気なので、急遽午後からお出掛けすることにひらめき

行き先は、広いドックランがあるというので前々から
行ってみたかった武蔵丘陵森林公園」に決定Good

道がすいていたとしても家から車車(セダン)で1時間位かかるんだけど
今日は天気もいいしドライブがてら行ってみることにしましたグッド(上向き矢印)

休日のお昼過ぎに出発したわりには特に混雑もなく到着ぴかぴか(新しい)

駐車場車(セダン)  ¥610/台
入園料クリスマス  ¥400/人
(ワンコは無料揺れるハート
併せて1000円ならヘタに高いドックランへ行くより全然お得です手(チョキ)

ただ、この公園予想以上にとっても広いがく〜(落胆した顔)
ドックランに一番近いという入り口から入ったにもかかわらず・・・

11月27日 026-1.jpg

えっ!!15分も歩くの〜??

15分って・・・辿り着くだけで立派なお散歩になっちゃう顔(汗)
でも紅葉紅葉紅葉真盛りだから紅葉狩りしながら歩けばいっか黒ハート

11月27日 013-1.jpg
上 歩いた道 上

11月27日 015-1.jpg
上 こんな景色も楽しめちゃいました 上

そしてのろのろ歩くこと20分、やっと到着しました〜あせあせ(飛び散る汗)
でもさすが晴れの日曜午後、めっちゃ人と犬(笑)がいっぱい顔(イヒヒ)
ビビリちゃん2ワンにはキツイかしら〜??

11月27日 022-1.jpg

最初はこんな状態だったんだけど、突然真鈴に変化がexclamation×2









知らない人や犬(笑)に自分から近づいたり、周りを探検したりるんるん
初めて見る我が子の積極的な姿にしばし感動ハートたち(複数ハート)

あれ? ところで真桜は・・・?

11月27日 024-1.jpg

残念ながら私の足元から全く離れませんでした顔(なに〜)

そして案の定帰りの車内では・・・

11月27日 028-1.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) 爆睡中 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

帰り道は渋滞車(セダン)しちゃってこっちは大変なのにぃ〜exclamation×2
相変わらずいいご身分の我が子たちです顔(汗)

でも少しづつ人やワンコに慣れていってくれてるのかな〜って
とっても嬉しく思った1日でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まゆみ at 22:59| Comment(24) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

☆小さなおともだち☆

今日は急遽「♪姫&Berry♪」犬(笑)犬(笑)ひみさん
一緒にお散歩へ行ってきました晴れ

以前から家が近いであろうことはなんとなく分かっていて
メールはたまにしていましたがお会いするのは初めてハートたち(複数ハート)
でも姫ちゃん(6ヶ月)・Berryちゃん(5ヶ月)はまだよちよち歩きで
見かけた瞬間すぐに分かっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

11月23日 018-1.jpg

11月23日 020-1.jpg

姫ちゃんはとっても社交的で気がつくと知らない人のところで
尻尾フリフリ愛嬌いっぱい、Berryちゃんは片時もママから離れず
常に抱っこをせがむ甘えん坊さんと対照的な性格の子達です黒ハート

そしてひみさんと意見が一致したことがひとつひらめき
「Berryちゃんと真桜がソックリ〜exclamation×2
まぁ、Berryちゃんは華奢で小さいので大きさは似てませんが顔(汗)
顔つきがとっても良く似ている気がしました顔(メロメロ)

我が家のビビリ犬2ワンも、最初は警戒していましたが
一緒にお散歩するうちになんとなく仲良しさんになれたみたいグッド(上向き矢印)

11月23日 022-1.jpg

本当にみんなよく動き回るので、4ワン揃った写真はこれだけ・・・顔(なに〜)

あとは公園近くのドックカフェで、休憩がてらランチレストランもしましたるんるん

11月23日 031.jpg 11月23日 033.jpg
犬(笑)用のおやつもオーダーしましたよGood

そのあとまたまた公園に戻ってお散歩再開顔(笑)

11月23日 028.jpg
紅葉紅葉がとってもキレイでしたぴかぴか(新しい)

姫ちゃんもBerryちゃんもまだ小さく、とってもかわいくて
ひみさんも明るくて気さくな方だったのでおしゃべりも絶えず
普段一人でお散歩してる私にはとぉ〜っても楽しい一日になりましたハートたち(複数ハート)

これからもっともっと寒くなっちゃうけど、
姫ちゃん・Berryちゃん、また一緒にお散歩に行ってね〜かわいい

ニックネーム まゆみ at 22:31| Comment(26) | TrackBack(1) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

☆カフェデビュー☆

今日(昨日?)は私のお友達にお付き合いいただき、
真鈴と真桜、念願のドックカフェデビューぴかぴか(新しい)でしたハートたち(複数ハート)

借りていく母の車にはナビがないので、事前に地図で道チェック目

10月8日 003-1.jpg
「ふむふむ、ココを右で次が左で・・・」

行ったお店は、「Dog Park Cafe "curare"」さんるんるん

ここはカフェスペース以外にも2つのドックランがありましたハートたち(複数ハート)

10月8日 005.jpg 10月8日 006.jpg

そしてお買い物スペースも充実黒ハート

10月8日 010.jpg

ちなみに初めての場所に戸惑う真鈴と真桜・・・ダッシュ(走り出すさま)

10月8日 011.jpg


食事レストランもおいしかった〜かわいい

10月8日 018.jpg 10月8日 020.jpg

カメラ 私オーダーのクラーレごはん(アボカドと海老入り)
カメラ 友人オーダーのトマトとモッツァレラのパスタ


真鈴と真桜がイイコだったので、2ワンの夕食もオーダーぴかぴか(新しい)

10月8日 014.jpg

待ってましたexclamation×2とばかりに慌てて食べる真鈴と真桜・・・爆弾









あっという間に完食ですあせあせ(飛び散る汗)


そして帰りの車の中では・・・

10月8日 022.jpg

たくさん遊んだのでグッスリでした眠い(睡眠)


最後になりましたが、今日お付き合いしてもらったお友達ハートたち(複数ハート)

10月8日 007-1.jpg

「今日はありがとうぴかぴか(新しい) また遊ぼうね揺れるハート・・・と

さすが真桜exclamation×2 あっという間になついていましたるんるん


初めてのカフェは友人の協力もあり、とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
真鈴と真桜も店員のお兄さんにおやつを戴いたりして大満足ハートたち(複数ハート)
とっても楽しい1日になりました〜るんるん

ニックネーム まゆみ at 01:55| Comment(25) | TrackBack(0) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

☆お花を見てきたよ☆

今日は、車車(セダン)で埼玉県日高市にある巾着田へ行ってきましたかわいい

今の季節は、曼珠沙華(私はずっと彼岸花って呼んでいましたが・・・)
が見ごろということで、週末ともなるとすごい人出だそうですダッシュ(走り出すさま)

なので午前中早いうちに出ましたが、やっぱり混んでました・・・
電車で来る人、車で来る人・・・
結構遠いところのナンバーもたくさん見かけましたあせあせ(飛び散る汗)

でも混むだけあってお花の数がホント〜にすごかったexclamation×2

10月2日 001-1.jpg

10月2日 010-1.jpg

こ〜んな感じでとってもキレイでしたぴかぴか(新しい)
そして自然いっぱいで犬犬のお散歩コースにもピッタリグッド(上向き矢印)
今日はちょっと人出がすごかったので歩きづらかったけど
結構ワンコもたくさん来ていましたるんるん

10月2日 015-1.jpg

近くには川もあってとってもいいところだったので
もう少し時期をはずしてまた来たいな〜と思いましたハートたち(複数ハート)

ニックネーム まゆみ at 18:51| Comment(23) | TrackBack(1) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

☆みんなでお出掛け☆

昨日一緒に飲んでビールバーいた友達の中の一人、
ゆりちゃんが、昨夜はうちに泊まりに来てくれました眠い(睡眠)

8月27日 005-1.jpg 8月27日 006-1.jpg
(クリッククリアで拡大サーチ(調べる)わーい(嬉しい顔)

カメラ左:会うのが2度目のゆりちゃんにはなついていますかわいい
カメラ右:お洋服ブティックを着たらソワソワする真桜たらーっ(汗)



そして今日はゆりちゃんも特に予定がないということで、
午後からみんなでお台場へ行くことにしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

8月27日 017-1.jpg 8月27日 018.jpg
(クリッククリアで拡大サーチ(調べる)わーい(嬉しい顔)

カメラ左:今日も元気です犬手(チョキ)犬手(チョキ)
カメラ右:ワンコ用の水飲み場揺れるハート揺れるハート


8月27日 013-1.jpg 8月27日 029-1.jpg
(クリッククリアで拡大サーチ(調べる)わーい(嬉しい顔)

今日はそんなに晴れて晴れいた訳でもないけど、暑いexclamation×2
でも水をちょくちょく飲ませたり、たまには抱っこしたり
様子を見ながら結構ウロウロ歩き回りましたるんるん

そして、暑いしちょっとおなかもすいてきたので
デックス東京ビーチ3Fのエスプレッソ・アメリカーノぴかぴか(新しい)

8月27日 033.jpg 8月27日 030-1.jpg
(クリッククリアで拡大サーチ(調べる)わーい(嬉しい顔)

カメラ左:ピッツァとサラダ(とビール)をオーダー揺れるハート
カメラ右:ワンコ用のお水を出してくれましたるんるん

ワンコ連れはテラス席のみ(キャリーに入れれば店内も可)たらーっ(汗)
あまりにも暑いので、ビールも頼んじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
真鈴と真桜がいなければ涼しい所に入れたのに・・・と
ゆりちゃんに申し訳なく思いましたが、レインボーブリッジが
目の前で、なかなかいいロケーションぴかぴか(新しい)

そのあと、今度は海の方へお散歩足足足足足

8月27日 049-1.jpg


8月27日 054-1.jpg 8月27日 052-1.jpg
(クリッククリアで拡大サーチ(調べる)わーい(嬉しい顔)

真鈴と真桜にとって海は初めてひらめき
クンクンウロウロ、興味津々で遊んでいましたグッド(上向き矢印)

いつもお台場へ行っても、ペットシティだけ見てすぐに
帰ってしまったりしていたので今日はある意味大冒険あせあせ(飛び散る汗)
暑くてちょっとかわいそうだったけど、ゆりちゃんの協力も
あって楽しいお出掛けになりましたハートたち(複数ハート)
2人で行ってたらこんなに写真カメラも撮れなかったし(笑)

ただなかなか犬犬同伴で入れるお店が少ないので
もう少しそういうお店が増えてくれたらいいなぁと思いますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まゆみ at 23:52| Comment(17) | TrackBack(1) | お出掛け車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする