dg001_1.gif bn002_4.gif dg001_3.gif

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪ なのに相変わらずかなりおサボりblogですみません・・・。 ちょこちょこ更新&訪問頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

2007年03月09日

☆初めてのアクセとジーンズ☆

先日お友達のチョコたんさんがワンコ用手作りアクセサリーの
お店をネットショップとして開店されました〜ハートたち(複数ハート)王冠ハートたち(複数ハート)


下お店はコチラ下

newimagedoglogo.gif



今回のショップOPEN記念イベントイベントでは
お店の看板犬兼モデルのチョコちゃん
お揃いのチョーカーを格安で作っていただけるということで
張り切って我が家も応募し、見事権利をゲットGood


そして今日、品物が届きました〜るんるんるんるん


2007.3.8 032-1.jpg


手にとって見てビックリexclamation×2
とても手作りとは思えないキレイな仕上がりぴかぴか(新しい)

実は我が家の2ワンコ、アクセサリーなんてオシャレなものは
今まで一度も着けさせたことがないんです顔(なに〜)
なのでかじって壊したりしないかな?ってぽろっと
チョコたんさんに話したら発送の連絡時にこんなメールがメール


「真鈴と真桜のサイズが違っていたので
判らなくならないように梱包に名前をつけておいたよ☆
でね、カミカミ遊んでしまったりすることを気にしていたから、
丈夫に強力接着剤と金具部分を強く絞めておいたよ(o^_^o)」



すご〜い!! さすがオーダーメイドハートたち(複数ハート)
っていうよりちゃんとうちの子の事を考えて作ってくれたんだ〜
ってかな〜り感動いたしました顔(メロメロ)犬(笑)犬(笑)


そして丁寧な梱包を開けていざ装着グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2007.3.8 003-2.jpg

ん〜るんるんるんるん似合ってて大満足ハートたち(複数ハート)
チョコたんさん、またお願いしま〜す顔(イヒヒ)




そして本日二つ目の初めてはタイトル通りのジーンズかわいい


2007.3.8 027-1.jpg
固まってる2ワンコを背後から撮影・・・


今まで一度も着させたことがなかったんだけど、←高いしね・・・
今回たまたまネットパソコンの冬物セールで激安なのを発見手(チョキ)
早速注文したのが届いたので試着会ですブティック


2007.3.8 021-1.jpg  2007.3.8 023-1.jpg


ただでさえ洋服嫌いな我が家の2ワンコ・・・ダッシュ(走り出すさま)
完全に硬直してましたが顔(汗)


あとジーンズが欲しかったのにはもうひとつ理由があるんです顔(イヒヒ)
最近巷でモップとかキタキツネなんぞと呼ばれている
真鈴のお尻をちょっとでも隠そうかと思って・・・(笑)

だって真鈴のもっさーぶりはホント〜に異常なんですあせあせ(飛び散る汗)
普段お出かけのときはTシャツとかワンピースを着てるので
お尻のもっさーだけが目立ってしまうんですが
実は上半身もお尻に負けないくらいすごいんですダッシュ(走り出すさま)
今回買ったジーンズもTシャツを脱いだら・・・・・がく〜(落胆した顔)


2007.3.8 016-1.jpg


ね?スゴイことになってるでしょ〜たらーっ(汗)


2007.3.8 030-1.jpg

本人(犬)はどう思っているのでしょうかねぇ?



ニックネーム まゆみ at 00:05| Comment(23) | TrackBack(0) | お買物ブティックプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

☆衝動買い・・・☆

ワンコ用品がた〜くさん売ってる楽天のサイト、

わんわんSHOP ハッピーだワン!

お洋服ブティックがとぉ〜っても安いので結構マメに見ているんですが
ダックスサイズは結構いつも品切れだったり、
うちは2ワン分欲しいのにちょうどいい色違いがなかったり・・・と
今までいつも見るだけで結局買わずじまいだったんですが
先日ちょうどいいサイズと色のを何種類か発見したので
嬉しくなって迷わず注文してしまいました顔(ペロッ)

注文から2日後、届いたのがコチラ下

2006.2.22 002-1.jpg
何と一気に3種類の衝動買い顔(汗)

全部同じサイズなので、とりあえず1着づつ試着させてみましたグッド(上向き矢印)

2006.2.22 003-1.jpg

2006.2.22 006-1.jpg

サイズは「3ロング」を注文しましたが、ピッタリでしたぴかぴか(新しい)
たくさんお洋服買ったらますますお出掛けしたくなっちゃいました顔(ペロッ)

ニックネーム まゆみ at 23:24| Comment(14) | TrackBack(0) | お買物ブティックプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

☆奇跡的発見☆

先日、サクくんトコのサクママさんが日記にしていた、
噂のたまごちゃんぴかぴか(新しい)
サクくんがかなり嬉しそうに飛びつく画像を拝見して
「いいな〜、うちも欲しいな〜、でも売ってないらしいしたらーっ(汗)
とハナっからあきらめていましたが、今日たまたま立ち寄った
ペットショップ犬猫でなんと奇跡のご対面ひらめき
しかもラスト1個exclamation×2

もちろん、即にぎりしめてたうえにお友達の
トンちゃんなるものもゲットグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホントに袋の外からでもチョコレートの香りがします〜ぴかぴか(新しい)

じゃ〜んるんるんこれが噂のたまごちゃん揺れるハート

8月21日 002.jpg

今日早速遊ばせようかと急いで家に帰ったけど…

8月21日 004.jpg 8月21日 003.jpg

真鈴と真桜はこんな感じでグッタリしているし、
私も今日は色々疲れたので次回改めて遊ばせる事にかわいい

しかし、ホントに甘くてイイ香り・・・ハートたち(複数ハート)
こりゃワンコさんが夢中になる気持ちも分かる気がしますハートたち(複数ハート)

ニックネーム まゆみ at 22:17| Comment(16) | TrackBack(1) | お買物ブティックプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

新しい家族☆

今日はみんなでお買い物グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どこへ行くのかウキウキの2ワン犬犬

8月14日 010.jpg 8月14日 011.jpg
(クリッククリアで拡大サーチ(調べる)わーい(嬉しい顔)


ちょっと真鈴さん、そんなトコからお顔出さないで下さいあせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしいですから・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

で、何を買いに来たかというと・・・


なんだろ〜って気にしてくれた方はポチッ☆
ニックネーム まゆみ at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | お買物ブティックプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

キャミソール♪

先日オークションで落札したブティックが届きましたるんるん

8月6日 007.jpg

8月6日 008.jpg 8月6日 012.jpg
↑(クリックで拡大サーチ(調べる)できます)↑

これで1枚なんと380円ひらめき
手作りしてる人が出品されてたものなんですわーい(嬉しい顔)

私も作ってみようかな〜なんて思って、今日早速
近所の本屋本へ行ってみたけど
いい本がありませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔) 残念バッド(下向き矢印)

そして今日のイベントは、地元の花火大会ハートたち(複数ハート)
暑いし、ものすご〜く混むので会場へは
行きませんでしたが家から見ましたぴかぴか(新しい)

8月6日 015.jpg

真桜は初めての花火をじ〜っ目と見てましたが、
真鈴は音に反応してかワンワン吠えまくってましたあせあせ(飛び散る汗)

キレイなのに、やっぱり音がコワイのかなぁたらーっ(汗)

ニックネーム まゆみ at 20:02| Comment(8) | TrackBack(0) | お買物ブティックプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

おっ買い物〜☆ でもたまにはガマン!

今日はお昼から、近くのホームセンターいす
お買い物に行くことにしました車(セダン)

真鈴は車に乗るといつも窓をあけて〜とせがみ、
このように風に吹かれながら外を見るのが好きみたいですぴかぴか(新しい)
真桜はしないんですが・・・

7月31日 002.jpg

で、着いたそのお店はペット同伴決定で専用カートもあるので
大体いつも一緒に行きますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬犬

7月31日 001.jpg

最初はいつもカートの上でソワソワ、ウロチョロしてます。
でも今日はね、キッチンの洗剤を買いに来ただけだから
あなたたちのものは買わないよ〜ダッシュ(走り出すさま)
と自分に言い聞かせていざ目的コーナーへexclamation×2

7月31日 003.jpg

でもなぜかペット用品コーナーにも吸い寄せられてしまう私ふらふら
この4つの目目に誘導されて・・・
するとなんと今日はウェットティッシュが大特価グッド(上向き矢印)
ちょっと余計なおもちゃも買ってしまいましたたらーっ(汗)

7月31日.jpg

そのあと行った別のペットショップでついブティックブティック
にぎりしめてしまいましたが、そっちはちょっとガマンふらふら

目に付くもの全部買っていたらキリがないのですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まゆみ at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | お買物ブティックプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする