dg001_1.gif bn002_4.gif dg001_3.gif

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪ なのに相変わらずかなりおサボりblogですみません・・・。 ちょこちょこ更新&訪問頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

2007年08月16日

☆飼い主のダブルデート☆

先日、このくそあっつい猛暑の中こんなところへ行ってきました晴れ

20070815 017-1.jpg

20070815 005-1.jpg  20070815 006-1.jpg

20070815 008-1.jpg  20070815 009-1.jpg

20070815 010-1.jpg  20070815 011-1.jpg

20070815 014-1.jpg  20070815 015-1.jpg


下 この日のお相手はこの方々顔(イヒヒ) 下


20070815 020-1.jpg


横浜赤レンガ倉庫でお友達の出演するイベントを見た後、
カフェミロぱぱ&ままが15年以上通っているという
中華のお店でゴハンを食べてきましたレストラン
長年通いつめるだけあってとってもおいしかったわるんるん
(念のため・・・ちなみにペットは入店不可です)


翌日仕事だった私の彼とはお腹が一杯になったところでバイバイ顔(なに〜)


私はカフェミロぱぱ&ままとカフェミロ家へ向かいます顔(イヒヒ)
(家が遠いのと翌日の私の予定の都合で泊めてもらいました・笑)


20070815 024-1.jpg  20070815 026-1.jpg
トリミングしたてでかわいいひまわりをつけてます・笑


実は先日前足関節に炎症を起こしてしまうという騒ぎがあったミロ犬(泣)
私はその症状をかなり心配していましたが
この日はもう見た目に分からないほど元気に回復していましたるんるん


そしてカフェミロが狙うのを阻止しながらいただいたおつまみぴかぴか(新しい)


20070815 023-1.jpg
カフェミロままお手製のらっきょうと
カフェミロままのままお手製のぬか漬け



これが超−−−−絶品でおいしかったぁハートたち(複数ハート)
これをつまみにお酒を飲みながら、この日は深夜まで
カフェミロ夫妻が12年前に挙げた結婚式のビデオを
最初から最後まで強制的に楽しく拝見したのでした顔(ペロッ)


そしてそろそろ寝ようかと私の寝床を準備してくれた夫妻顔(笑)
しかし次の瞬間目に飛び込んできた光景は・・・・・たらーっ(汗)


20070815 029-1.jpg


ひぃぃぃっ!


なんとまさかの粗相(笑)
犯人はなんとカフェでした犬(泣)

20070815 034-1.jpg


でもシーツを変えてもらって私はカフェと一緒に寝ましたよハートたち(複数ハート)
トリミングしたてのカフェはふわふわで気持ちよかった〜るんるん


翌日も朝ごはん(お昼?)までごちそうになっちゃって
カフェミロ家のみなさん、大変お世話になりました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今度また真鈴と真桜とも遊んでね顔(笑)犬(笑)犬(笑)

買っちゃった♪♪

ニックネーム まゆみ at 22:26| Comment(25) | TrackBack(0) | まゆみの日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

☆お宅訪問☆

先週の金曜日、会社帰りにぽんたさんのお宅へお邪魔してきましたグッド(上向き矢印)
会社帰り=真鈴と真桜はお留守番なんだけど犬(泣)犬(泣)

実はぽんたさんと私の彼は超ご近所さんだと前回のBBQで発覚るんるん
その距離およそ300M、歩いて3分位の距離なんです顔(ペロッ)
ホントすごい偶然だとみんなでビックリしました〜顔(イヒヒ)

その日からずっと「遊びに行ってみたいね〜るんるん」って彼と言ってて、
やっと先週私たちとぽんた夫妻の予定が合い、訪問実現黒ハート

当日は仕事で少し遅くなるという彼を待つ訳もなく、私は先に到着家

2006.9.1 003-1.jpg

迎えてくれたまろは外で会うときのシャイなまろとはまるで別人(犬)exclamation×2
シッポをぶんぶん振って出迎えてくれてあたしも大喜び〜ハートたち(複数ハート)
まろ用に持っていったお土産も気に入ってくれたので良かった〜ぴかぴか(新しい)

2006.9.1 004-1.jpg

たくさんのごちそうを用意して迎えてくれたぽんたさんグッド(上向き矢印)
すごいおいしかったし、この後も色々作ってくれておなかいっぱいかわいい
後から到着した彼なんて図々しくゴハン3杯もおかわりしてました(笑)

そして4人揃って盛りあがってるとゲリラサプライズゲストがexclamation×2
旬の焼サンマ片手にぞろぞろ登場顔(イヒヒ)(←ぽんた夫妻もビックリあせあせ(飛び散る汗)

2006.9.1 011-1.jpg  2006.9.1 008-1.jpg
マニア?な人にはこの子たち↑どこの子だかわかるはず顔(イヒヒ)

そう、イヴママ&旦那さんがこももとプラムを連れて乱入ダッシュ(走り出すさま)
(↑呼んでないのに顔(ペロッ)

ただここで豹変したのがワンコの前ではシャイなはずのまろ犬(笑)
こももの上に乗ろうとしたり(←こももに怒られて撃沈・・・)、
プラムの事をエロエロ全開で追いまわすまろ・・・あせあせ(飛び散る汗)
飼主さん、「まろも男だったんだたらーっ(汗)」とショックを隠せません顔(なに〜)

2006.9.1 006-1.jpg
こももにロックオン!なまろ(←この後振られますがたらーっ(汗)

みんなに散々「エロまろ」呼ばわりされて、
挙句の果てにまろのブログ「maro日記」改め「エロmaro日記」に
した方がいいんじゃないかとの意見が飛び交うほどエロエロ全開(笑)

そんなこんなで宴は深夜まで続きとても楽しいひと時となりましたハートたち(複数ハート)
ぽんたさん色々準備してくれてどうもありがとう〜るんるん
お言葉に甘えて遠慮せずまたお邪魔しますのでよろしく〜顔(イヒヒ)

ニックネーム まゆみ at 14:32| Comment(15) | TrackBack(0) | まゆみの日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

☆ワンワン仲間で飲み会(除:ワンコ)☆

昨日、土曜日は前々から計画されていたブログ仲間同士の飲み会ビール
ただし今回は初めてワンコ抜き、飼主さん同士のみの集まりでした犬(泣)

参加者は・・・・・・・・・・ひらめき

          かわいい幹事のイヴママと、ご主人。
          かわいいakiちゃんと、ご主人の通称ニッカ。
          かわいいきむちゃん(旦那のにぃちぇはお留守番)
          かわいいチョコたんさん@旦那様海外出張中。
          かわいいサクサクちゃん@彼氏出張中。
          かわいいえりっちさんと、ご主人。
          かわいいハンナさんと、ご主人まさくん。
          かわいいあたしと、あたしの彼氏。


・・・・・と、なんと総勢13名exclamation×2

一次会+二次会と企画してくれていたんだけど、
我が家は用事があった為に二次会(20:00start)から参加グッド(上向き矢印)

会場は前から行ってみたかった監獄居酒屋「The Lockup」


2006.8.26飲み会 001.jpg  2006.8.26飲み会 002.jpg


店舗のある階でエレベーターを降りてビックリダッシュ(走り出すさま)
すっごく暗い空間にブラックライト。
みんなの白目と歯が異常に光って目立っておかしいし、
全身真っ白のワンピースを着ていたあたしは怪しく光りまくり(笑)
しかも男性店員は囚人服、女性店員はミニスカポリス風で
男性陣はニタニタ+ウハウハ顔(イヒヒ)
あたしの彼なんて「逮捕して〜黒ハート」と自ら志願顔(汗)
通された個室はまさに監獄風(でもお座敷・笑)

そして乾杯時の定番となったメルアパパの一声で乾杯ビールバー

2006.8.26 004.jpg
牢屋の向こう側からかんぱ〜い!!!!!

約4名、一次会で出来上がり風の方々に囲まれたあたし達(笑)
普段から高いテンションが更に高いので、
置いていかれないようガブガブ飲みました顔(ペロッ)

お酒も箸もすすみ、話もどんどん盛り上がってきたら突然・・・・・台風

2006.8.26 006.jpg
ひぃぃ〜っ真っ暗で何も見えない〜!!!とパニックにあせあせ(飛び散る汗)

更に更に背後からガッシャーン爆弾爆弾とものすごい音が!!

2006.8.26 008.jpg
突然背後にモンスター登場@カメラ向けたらVサイン(笑)

そしてイヴママが中心になって企画してくれた
8月生まれの方々合同のサプライズバースデーパーティーバースデー

2006.8.26 009.jpg  2006.8.26 011.jpg
ケーキも運んでくれるモンスターさん(笑)

それぞれ持ち寄ったプレゼントプレゼントも渡してめでたいめでたいグッド(上向き矢印)
最近流行の(?)ケーキ入刀はチョコたんさん&えりっちさんご主人グッド(上向き矢印)
そして偶然にも昨日当日お誕生日だったチョコたんさんにはお花もかわいい

2006.8.26 012.jpg  2006.8.26 014.jpg

普段ワンコ連れで集まる時はみんな車移動なので
お酒はほとんど飲まないけどこの日はみんな飲む飲む(笑)
程よく酔っていつもとはまた違う盛り上がりぶりで
とってもとっても楽しかったです〜るんるんるんるんるんるん
この後別のお店に移動して終電ギリギリまで宴は続いたのでした〜顔(イヒヒ)

2006.8.26 016.jpg
最後のお店でのメルパパ@好物のスイーツ物色中(笑)

みなさん、遠いところ(←あたしもだけど)お疲れ様でしたexclamation×2
そして企画してくれたイヴママ、どうもありがとうハートたち(複数ハート)
あと、こんなに素敵なみんなと巡り合わせてくれた愛犬にも感謝顔(メロメロ)
またワンコ抜きでもぜひぜひ集まりましょうね〜顔(笑)

2006.8.27 004.jpg
今度はあたしたちも行きたいな♪♪♪

ニックネーム まゆみ at 22:31| Comment(15) | TrackBack(0) | まゆみの日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

☆ママ同士でお出掛け☆

先週の土曜日はお友達のモンローママとお出掛けをしましたグッド(上向き矢印)
(真鈴と真桜は残念ながらお留守番でしたバッド(下向き矢印)

午前中早々にモンロー宅に押しかけたお邪魔すると・・・ぴかぴか(新しい)

060325_110808_M-1.jpg
得意のたっちでお迎えしてくれるモンロー

相変わらず吠えないし、おりこうさんな子だ〜ハートたち(複数ハート)
私の様子をうかがっては、自分のオモチャ箱から
オモチャを持ってきて「遊ぼうよ〜」と言わんばかりに
ポンッとそれを目の前に置かれます顔(メロメロ)
投げてあげると喜んで走って取りにいき、また持ってくる・・・顔(ペロッ)
うちでは真鈴と真桜が勝手に2人で遊んでいるので見られない光景るんるん
とっても楽しくて何度もポンポン投げちゃいました顔(笑)

060325_104347_M-1.jpg
セブ島で買って手荷物で持って帰ってきたという謎の置物

↑この置物私はと〜っても気になって、大きさの比較のため
モンローにまた立ってもらって記念撮影カメラ
パパが欲しくてしかたなかったというから何だかおもしろいです顔(イヒヒ)


その後はモンローにはお留守番をお願いしてママとお出掛け足足

向かった先は・・・・・・・・・・位置情報

060325_124706_M.jpg
さいたまスーパーアリーナ

先週末ここで開催されていた「わいわいペットフェスタ2006」
お友達のakiちゃんが勤めている会社が
出展するということで行ってみましたグッド(上向き矢印)
入場券はakiちゃんからもらえたし〜顔(ペロッ)

会場内は様々なペット関連の会社ごとにブースに分かれていましたが
私達の目当てはもちろんお洋服コーナー黒ハート
激安店から有名ブランドのショップまで様々なお店が出店していて
私もモンローママもかなりウキウキ状態顔(メロメロ)顔(メロメロ)
モンローと真鈴と真桜でお揃いのも買っちゃいましたグッド(上向き矢印)

060327_220404_M.jpg
みんなでお揃いのシャツ〜ブティック

↑しかもコレ、何と1枚¥500 exclamation×2

そしてパパに連れてきてもらったというメルとノアにも会えましたハートたち(複数ハート)

060325_155834_M.jpg

060325_160618_M.jpg

その他にもお洋服買ったし、迷子札も特価で作ってもらえて
かなり充実したお買い物DAYになりましたぴかぴか(新しい)
すっごく歩いて疲れたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

その後モンローママと二人、ビールバーへ行きました顔(ペロッ)
ほんっとに朝から晩までベラベラベラベラとよくしゃべった私達顔(イヒヒ)
ビールビールがおいしかったのは言うまでもありませんハートたち(複数ハート)

ニックネーム まゆみ at 23:49| Comment(18) | TrackBack(0) | まゆみの日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

☆愛犬のために・・・☆

先日は真鈴と真桜のこと、そして私のことまで色々と
ご心配いただきありがとうございましたアリガトぴかぴか(新しい)

おかげさまで真鈴も真桜もすっかり元気になって
よく食べエサよく眠り眠い(睡眠)よく遊んでいます犬(笑)犬(笑)

2006.3.21 005-1.jpg

2006.3.21 004-1.jpg

私もハプニング当日はバタバタとして気持ちも動揺していて
真鈴や真桜のこと、きちんと考えてあげられませんでしたたらーっ(汗)
元はといえば、日曜日に真桜の具合が悪くなってしまったのは
前日の柏餅事件(?)のせい。
でも悪いのは手の届く場所に食べ物を置いてしまった人間の方・・・あせあせ(飛び散る汗)


我が家はテーブルではなく、広めのカウンターで食事をしています。
なのでそこには食べ物の置いてあることも多いので
椅子をつたって上にワンコが登れないように、
椅子はカウンターから離して置くよう常々家族で気をつけています。

私が家にいる時は、食べ物を片付けたり椅子の離し忘れを直したり
気をつけて見ている事ができますが、両親は結構忘れがちたらーっ(汗)
そんな時に限って必ず何かしらの事件が勃発していますバッド(下向き矢印)


食べ物を見つけて食べてしまうのは犬の本能だと思うので
人間が気をつけていかなければならないのは分かってるんです顔(汗)
でも犬どころか動物を飼ったことのない実家の両親の元へ、
7年間家を離れていた私が真鈴と真桜を連れて戻ったのが半年前。
以来、文句も言うけど真鈴と真桜をかわいがってくれるようになった
両親に、「食べ物置かないで」とか「椅子、忘れないで」など
いかにも盗み食いが人間のせい、みたいな注意は出来ず・・・たらーっ(汗)

でも何とかして気をつけてもらわないとならないので
考えた末の苦肉の策・・・ダッシュ(走り出すさま)

「張り紙作戦」

(↑地味だけど仕方ない・・・)

嫌味にならないよう、かわいらしい雰囲気で作成パソコン

2006.3.21 015-1.jpg

両親も真桜が飲酒や食べすぎで苦しそうにしている姿をみて
前より色々気をつけてくれているようなので
この張り紙作戦でその意識が続いてくれますようにあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まゆみ at 15:57| Comment(26) | TrackBack(0) | まゆみの日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

☆はやりもの☆

すっかり更新サボっていました・・・
久々にパソコン立ち上げてビックリexclamation×2
前回の記事にたくさんのコメント、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
みなさん、今年もどうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

実は先日の連休を利用して、豪雪の湯沢へスノボに行っていましたグッド(上向き矢印)

2006.1.10 024.jpg
ものすごい雪の壁〜がく〜(落胆した顔)

学生の頃湯沢のスキー場でアルバイトをしていたことがあるのですが
今までこんなすごい雪の量は見たことがなくてとてもビックリ顔(なに〜)
でも雪質はサラサラのパウダーでとっても良かったでするんるん

ただ、半日滑っている間に車が埋もれてしまうほどのすごい雪の量ダッシュ(走り出すさま)
車の雪下ろしだけでも大変なのに(←しかもほぼ男性陣におまかせふらふら
暮らしている方々は本当に大変だろうな〜と思いました顔(泣)


そして帰ってきた翌日、スノボも一緒に行っていた友人とお出掛けグッド(上向き矢印)
実は今年本厄の私達は厄除けに行くことにしたのですがく〜(落胆した顔)
いろいろな人に行っておいた方がいいよ〜と言われたもので・・・たらーっ(汗)
節分前に行けとか、家から近い神社へ行けとか色々な説があり
とりあえず日にちも場所も条件の合うところへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2006.1.10 027-1.jpg
厄年なんかに負けない、いい年になりますようにぴかぴか(新しい)

・・・とお願いしてきたその夜からなぜか高熱ががく〜(落胆した顔)
朝からなんか咳が出るな〜とは思っていたのですが・・・爆弾
翌朝も熱は上がり続けて、とても起き上がれる状態ではなく
会社を休み母に病院へ連れて行ってもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

検査の結果、なんと今流行りのインフルエンザ(A型)exclamation×2
薬も飲んだ瞬間効くというわけでもなく、その日の夜には
子供の頃以来こんな高熱出たことないと思われる39.7度を記録ふらふら
そしてボードの筋肉痛と高熱による体の痛みで身動きとれず顔(汗)
ようやく今日のお昼に熱が下がり、落ち着いたところです顔(イヒヒ)
熱が下がって1日経ったら出勤決定だそうなので、
明日からようやく会社にも行けそうですわーい(嬉しい顔)
予防接種注射の必要性を身をもって経験しました・・・

そして寝込んでいる間、もちろん真鈴と真桜も面会謝絶もうやだ〜(悲しい顔)
犬に移るとか移らないとか調べる元気もなかったのでとりあえずあせあせ(飛び散る汗)
最初でこそ、隣の部屋で寝ている私の気配を感じてか
「ク〜ン、ク〜ン」と鳴いたり、扉をカリカリ「開けろ〜exclamation×2
とうるさくて大変でしたが、なんとか乗り越えました顔(チラッ)

2006.1.10 005-1.jpg
インフルエンザってなぁに??

今夜は大事をとってゆっくりして、明日からはまた徐々に
真鈴&真桜とも遊んであげる時間を取ろうと思いますグッド(上向き矢印)
完治したらまたみなさんのところへもお邪魔したいと思います〜ぴかぴか(新しい)

しかし、厄除けって効果はあるのだろうか・・・?
払ってもらう前からインフルエンザにかかっていたと思う事にしよう顔(イヒヒ)

ニックネーム まゆみ at 16:35| Comment(18) | TrackBack(0) | まゆみの日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

☆表彰された日☆

先日行ったお台場の「HAPPY DOG CRUISE」の船内で
私はものすご〜く久しぶりに表彰されましたわーい(嬉しい顔)

その名も「親バカちゃんりん賞」・・・???

12月6日 008.jpg

突然船のオーナーさんから頂いた訳の分からないネーミングの賞あせあせ(飛び散る汗)
どうやら傍目に見てすばらしく親バカの人がもらえる賞らしい顔(イヒヒ)
喜んでいいのか否かはさておき、オーナー自ら
記念のカメラを撮ってくれました顔(ペロッ)

12月6日 009.jpg
片腕で総重量11キロ超の犬(笑)犬(笑)を軽々抱え笑顔の飼主・・・顔(なに〜)

この力技が親バカと認められたのかどうかは不明ですが・・・顔(汗)

ちなみにもうひとつの賞は「すっとこどっこい賞」
この賞はあちらのワンちゃんが受賞され、
やはり飼い主さん、満面の笑顔で記念撮影顔(イヒヒ)

これからは堂々と親バカ道を極めなければならなくなりましたがく〜(落胆した顔)
たとえこんなことが起きても・・・たらーっ(汗)


こんなこと・・・とは?
ニックネーム まゆみ at 23:26| Comment(21) | TrackBack(0) | まゆみの日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

☆食欲の秋?☆

真鈴と真桜は1年中食欲旺盛だけど、最近私も本当に良く食べますふらふら

お酒が好きだからか、今まで殆ど甘いものは好んで食べなかったけど
先日実家に引っ越してきて、長距離通勤と犬犬のお世話があるので
めっきりお酒を飲む機会が減りましたあせあせ(飛び散る汗)

・・・すると最近急に甘いものが大好きになってきたのですがく〜(落胆した顔)
それに加え、お酒を飲まない分食事の量も増えたような・・・ダッシュ(走り出すさま)

幸い今のところ体重に大きな変化はないものの、それも時間の問題たらーっ(汗)

昨日もランチでパスタをおなかいっぱい食べた後、
差し入れで戴いたフルーツロールケーキバースデーをペロリドコモ提供
甘いもの=別腹、の意味を身をもって体験いたしました・・・爆弾



そして今日は母オススメのお店があるというので、
休日出勤でいない父には内緒で二人でランチへGOレストラン

地元の住宅街の中にある1軒家のレストランるんるん
田舎のわりにずいぶんオシャレなお店でした。

051022_114514_M.jpg

食事はすべて手作り&有機食材使用、自慢は何とフライパンで焼く
ヘルシーなケーキの数々という体に優しそうなお店でしたグッド(上向き矢印)

051022_114947_M.jpg
↑おかずいっぱいのランチ、メインは"チキンのクリーム煮"↑

051022_121341_M.jpg
↑デザートのケーキと挽きたて豆で入れたコーヒー↑

こんなにたくさん食べてお値段なんと、¥1200

お料理を作ってくれるのは普通の主婦っぽい方。
だからか味付けは家庭的でおいしかったのでまた行ってしまいそうたらーっ(汗)


・・・と今日も食べすぎてしまった私を家で待っていった犬犬爆弾

10月22日 006-1.jpg

う〜ん、一応テラス席はあったけど・・・バッド(下向き矢印)
キミ達は入れなさそうだなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
今度行ったら一応聞いてみるから、今日は許してねもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム まゆみ at 22:53| Comment(11) | TrackBack(0) | まゆみの日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

☆復活!!☆

しばらくお休みしていましたが、今日から復活ですグッド(上向き矢印)
お休み中もたくさん暖かいコメント頂戴して嬉しかったですかわいい


るんるんるんるんみなさん、ありがとうございましたるんるんるんるん


お休みしていた間、連休で実は引越しをしていました家
色々な事情があって、真鈴と真桜と私は3人で
埼玉の私の実家へ移住して参りましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもやっと今日自分のパソコンをネットに繋ぐ事が出来ました〜ぴかぴか(新しい)


真鈴と真桜の心配だったトイレトイレは、
今まで使っていたものを設置したら
失敗せず、キチンと出来るようになりました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
良かった良かったわーい(嬉しい顔)



ただ、私の両親は一度もペットを飼ったことがないので
色々なペット事情を理解してもらうのにまだ時間がかかりそうですもうやだ〜(悲しい顔)
今はまだ部屋の中でトイレをされること自体、嫌みたいですたらーっ(汗)


そして連休明けの明日から私は地獄の長距離通勤バス
片道1時間半以上の通勤時間に加え、犬犬の世話全般を
毎日一人で面倒見なくてはなりませんがく〜(落胆した顔)


しばらくは会社帰り、買い物したり飲みに行ったりなんて
出来ないんだろうな〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 

あとは・・・

こっちでいい病院見つかるかな〜
お気に入りのガムが売ってるお店、あるかな〜
爪切りやシャンプーはどこでしてもらおう??


などなど、不安や心配は考え始めたらキリがありませんもうやだ〜(悲しい顔)


でも慣れない家で一生懸命両親に愛想を振りまく
真鈴と真桜を見ていると、私も頑張ろうって気持ちになります揺れるハート

9月25日 006-1.jpg

以前はこんな風に寝ることなんてなかったのに。。。
なんとなく仲良し度がアップしたのかな?

よしっexclamation×2 明日からも頑張るぞっパンチ

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

そんなこんなで、あまりマメに更新したりコメントしたり出来ないかも
しれませんが今後とも真鈴と真桜共々宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬犬



ニックネーム まゆみ at 23:53| Comment(13) | TrackBack(0) | まゆみの日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

☆お気に入りのソファー☆

私の好きな色は黄色ぴかぴか(新しい)
なので去年買ったこのソファーはかなりお気に入りの品ですハートたち(複数ハート)

9月14日 001.jpg

あれっ?

9月14日 002.jpg

えへ黒ハートじゃないよぉ。。。

危ないよぉがく〜(落胆した顔)

そこに乗るのはまだしも(良くないけどあせあせ(飛び散る汗)
そこから飛び降りるのだけはやめてよねちっ(怒った顔)

腰痛めたら大変なんだよ〜爆弾

ニックネーム まゆみ at 20:36| Comment(31) | TrackBack(0) | まゆみの日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

☆ジンギスカン☆

今日は会社の人と、今話題のジンギスカンを食べに行きましたグッド(上向き矢印)
なんと羊のお肉は、脂肪燃焼&ダイエットに◎らしいハートたち(複数ハート)

今日行ったお店は、よく見るペラペラのラム肉ではなくて
かなり肉厚で、レアでも食べられるという北海道直送のお肉ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かな〜り、おいしかったぁ〜黒ハート黒ハート

050902_190759_M.jpg

その後は、ダーツバーで来週のランチレストランを賭けた対決ダッシュ(走り出すさま)

050902_211107_M.jpg

1回は勝ったけど、1回は負けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
仕方ない、来週のランチ代は覚悟しないともうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム まゆみ at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | まゆみの日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

☆夏の終わり☆

昨日からなんだか調子が悪くて、今日は会社を休むことにドコモ提供
健康には自信がある方だけど、季節の変わり目だからかなあせあせ(飛び散る汗)

今日は私が家にいるから真鈴と真桜はさぞ喜ぶだろうグッド(上向き矢印)
な〜んて思っていた私が甘かった・・・ダッシュ(走り出すさま)

昼間は暑かったけど、ボケーっと布団に横たわる私の両脇を
陣取って、ぐーぐー眠る2ワン犬犬・・・がく〜(落胆した顔)
それじゃあ私が寝返りも出来ないっつ〜のexclamation×2
でも結局一日中夕方まで一緒に寝てしまいましたたらーっ(汗)


今日1日のうち、元気に起きてきたのはレストランの時だけ・・・

8月30日 006.jpg

ゴハンと大好きなガムを食べたらまた寝てしまいましたダッシュ(走り出すさま)
写真カメラを撮ろうとすると。。。

8月30日 024.jpg

こんな不機嫌な目目で見られてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

それよりそこ・・・あせあせ(飛び散る汗)
私のお布団なんですけどー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2

今日は1日ゆっくり出来て、復活したので
明日からまたお仕事頑張らないとっあせあせ(飛び散る汗)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

たくさんコメントいただいてありがとうございます(ペコッ)
みなさんのトコロへはまた明日伺いますグッド(上向き矢印)
そんなこんなで、今日はまた早寝しちゃいますのでわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ニックネーム まゆみ at 22:20| Comment(18) | TrackBack(0) | まゆみの日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

明日はお休み♪

本日、学生時代の友達とビールバーに行ってきましたぴかぴか(新しい)

050826_183255_M.jpg

ビール飲んだり。。。グッド(上向き矢印)

050826_192509_M.jpg

焼酎飲んだり。。。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たくさんコメントいただいてありがとうございまするんるん
明日ゆっくりレス&ご訪問させていただきますかわいい

おやすみなさ〜いわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まゆみ at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | まゆみの日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

悲しい発見・・・

きのう色々な人のブログを拝見していたら、
あまりにも痛々しい記事を見つけてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

緊急SOSというタイトルがついています。

どう考えても私にはどうすることも出来ないけど
(それがまた悔しい・・・たらーっ(汗)
ここに転載することで、もし何かの輪が繋がれば・・・
と考えてUPしてみることにしました。
でも今は、幸い解決の方向へ向かっているようですグッド(上向き矢印)
よかった〜わーい(嬉しい顔)

ただ私は記事を読んでいるだけで泣いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今朝は目が腫れちゃって会社に行くのが恥ずかしかったふらふら

ワンコにとっての幸せとは。。。?
かなり深く考えさせられる記事でしたたらーっ(汗)

ニックネーム まゆみ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(1) | まゆみの日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする